検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,457 hit

☆ 82 ☆ ページ35

裕太side

仕事終わり、ミツ・ガヤ・俺の3人は、

マネ−ジャ−に送ってもらってる途中、

信号待ちしてて、

拓人「あれ、優弥じゃないか?」

マネ−ジャ−の声に、俺たちは、窓の外を見た

太輔「あ、ほんとだ
  けど、隣にいる女性、美鈴さんじゃないよな?」

拓人「誰だ?」

ミツと俺は、優弥くんの隣を歩いてる女を知っている

ミツと視線がぶつかる。

「由季・・・俺の飲み仲間の一人で、
 この前、マンションに来て、ミツと宮田も会ったことある女」

太輔「その人が、何で、優弥くんと?」

「幼稚園、優弥くんの担任なんだ」

宏光「玉、もしかして、このまえの」

「ああ、俺のせいかもしれない・・・」

太輔「このまえのって?」

北・玉「「・・・・・・・・・・」」

ミツと俺が何も答えられないでいると、

拓人「とりあえず、話は後だ
  まず、優弥を保護して、美鈴に連絡だな
  玉森は、由季って子に連絡して、優弥くんと一緒にいる経緯を聞いて」

マネ−ジャ−が指示を出してくれて

拓人「それで、俺は、美鈴を迎えに行って、
  北山と藤ヶ谷に、優弥の相手してもらって、
  玉森は、由季って子から、詳しく話しを聞くってことでOK?」

北藤玉「「「はい」」」

ガヤは、何か考えてるみたいで、

ミツと俺は、複雑な心境で、マネ−ジャ−の指示を聞いていた

☆ 83 ☆→←☆ 81 ☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔・玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波瀬(Namise) | 作成日時:2017年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。