検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:27,370 hit

貴方サイド続き 見惚れる程白い服 ページ5

彼は中森警部に不敵な笑いを見せ、煙幕を床に投げ捨てる。

それにより騒ぐ警察官達と、蘭ちゃんと園子ちゃん。

松田「くそっまた煙幕か!」

安室「皆さん慌てないでください!」

中森「そうだ慌てるな!ここに逃げ場は…」

そう中森さん達が言うと

ガチャと音がして、一気に煙が流れて行く。

そして完全に無くなった時には、キッドも宝石もいなかった。更には封鎖されていたはずのドアは開いている。

萩原「あっ!扉が開いちゃってる!」

コナン「くそっ!」ダッ

コナン君が走り去る。

蘭「あ、コナン君!」

伊達「俺達も行くぞ!」

そして皆んなもそれを追いかける。私もそれに続こうとしたら

パシッと誰かに後ろから掴まれた。

そう思った次の瞬間私は誰かの腕の中にインした。

後ろを見ると、さっきの彼の変装姿の警察官がいた。

警察官?「すみません。貴方さっきキッドと目が合っていましたよね?事情をお聞かせ願えませんか?」

と警察官?は言う。

貴方『何のつもりですか…怪盗キッドさん。』

私がそういうと一瞬驚いたが、すぐポーカーフェイスになり、何の事だと聞いてきた。

貴方『普通…警察なら泥棒捕まえるの優先しますよ…』

自分から警察と言ったとはいえ、また流れる黒い物。どれだけ警察嫌いなんだ…

私がそう思っていると、急に浮遊感を抱いたと思ったら警察官姿の彼に姫抱きにされていた。

彼はそのまま走り出す

貴方『うぇ!?ちょっどこに連れてくんですか!』

私は未だに私を抱いたまま、階段を駆けあがる彼に聞く。

キッド「あそこは貴方と話をするには危険なのでね。場所を変えさせてもらいます!」

そう告げる彼は、もうさっきまでの警察官の顔じゃなくて、黒羽快斗になっていた。

私は落ちるのが怖くて、抵抗ができず、連れてこられたのは屋上だった。

屋上についたら私をゆっくり降ろす彼。そしてポンっと白い煙がでたら目の前には、白い彼。

貴方『うわーほんと白い服ですね…。』

あまりに綺麗なその白にそう少し、見惚れてると

キッド「先程は失礼。綺麗なお嬢さん。確かに私は怪盗。貴方のあまりの美しさに見惚れてしまったただの怪盗です。」

そうキッドは告げると一本のバラを出す。

貴方『わーマジックって間近で見た事ないから新鮮です…』

私は薔薇をじっとみつめる

キッド「それは喜んでいただけたようで、良かったです。」

そう話しながらキッドは宝石を上に掲げる。

あぁパンドラかどうかを確かめてるのか…。

快斗サイド 少し変な美人→←貴方サイド キザな怪盗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!完結と表記されてますがこれで終わりなのでしょうか?!すごく続きが気になるので連載頑張ってください!!応援してます!! (12月31日 13時) (レス) @page21 id: b2e58f839d (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年8月26日 21時) (レス) id: 24c86a42de (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください!応援しています! (2021年5月3日 12時) (レス) id: caa5a8f062 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 服部くんが早く出てほしいです。もちろん、応援しているので、続きを書いてほしいです。 (2021年3月21日 14時) (レス) id: 9b7223f398 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月12日 1時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toboku | 作成日時:2020年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。