検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:27,365 hit

貴方サイド いやどういう状況!? ページ18

ジンさんに引き寄せられ、首に柔らかい感触が来たと思ったら、次は痛みが来た。

私は痛がりながらもがいてみたが、流石はジンビクともしない。

いや赤井さんに使った力何処いった!?今だしてよ!

出したらベレッタがこんにちわするだろうけど!←

いや本当まってどういう状況?

ジンさんなんで首噛んでるの?あれですか?その黒い服実はバンパイヤー説濃厚ですか?

切実にやめてくれください!泣

そう思ってるとやっと離してくれて、ジンさんは私の首を見て満足そうに

ジン「フッ…また来る。」

と笑って爆弾発言して帰っていった。

私はその姿を放心状態で見送った後、ヘナヘナと座り込む。

そしてジンさんに噛まれた位置を押さえながら一言。

貴方『ジンさんバンパイヤーだったのか…』←

そう変に結論つける

貴方『あ、お茶だしてない…』

そう思うももうジンさんもいないし、私は出しかけたポットをしまい、鏡の前に立つ。

貴方『うわぁクッキリついてるよ…』

首はジンさんの歯痕がクッキリ残り、赤くなっていた。

貴方『明日も学校なのに…はぁしかたない。絆創膏で隠そう。確かここに大きいのが…』

そう救急箱をだし、絆創膏を探していると、

ピンポーン

貴方『ジンさんが忘れ物でもしたかな?』

ピンポーン

貴方『はーい』

ガチャ

貴方『ジンさん忘れ物でも……』

扉を開けながらそう言ったんだけど…

沖矢「Aさんお久しぶりです。この前は失礼しました。お詫びがしたいのでどうですか?うちでご飯でも。」

貴方『帰って下さい』←即答

即答するに決まってるでしょ!あれですか?ジンが来て帰って行ったから益々怪しみましたね?

分かってましたよそうなる事くらい!

沖矢「おや何故ですか?ご飯まだですよね?先程買い物から帰ったばかりでしょ?だったらいいじゃないですか。それとも…さっきのご友人の事で着たくないわけでもおありで?」

貴方『とんでもないです』白目

いや、昨日まで怪しい事してもあまり聞いてこなかったじゃん?

なんでそんな急に必死なの!…て当たり前かジンさんといたんだもんね!

私はそう思いながらため息をついた。我慢できなかったんだよ許して泣

貴方『あの少し待ってもらえます?少し怪我したので治療したいんで。』

私は離してる間ずっと抑えてる首元を指差しながらいった。

沖矢「それはいけませんね。首なら自力での治療はずらいでしょう。私がしてあげます。」

貴方『え、嫌でも…』

文字数…

貴方サイド続き 狂えばいい→←ジンサイド  黒が合わない女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!完結と表記されてますがこれで終わりなのでしょうか?!すごく続きが気になるので連載頑張ってください!!応援してます!! (12月31日 13時) (レス) @page21 id: b2e58f839d (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年8月26日 21時) (レス) id: 24c86a42de (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください!応援しています! (2021年5月3日 12時) (レス) id: caa5a8f062 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 服部くんが早く出てほしいです。もちろん、応援しているので、続きを書いてほしいです。 (2021年3月21日 14時) (レス) id: 9b7223f398 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月12日 1時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toboku | 作成日時:2020年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。