検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:27,367 hit

貴方サイド  まじですかい兄貴 ページ16

次の日学校は何事も無く終わった。

ちなみに昨日妃さんがいた理由はただのランチに偶然居合わせた風を装い、蘭ちゃんが2人を呼び出したら呆気なく失敗し、別れる前だったらしい。

そんな事を思い出しながら、私は一旦家に帰って、夕飯を買いに行く為スーパーに行って帰ってきたと思ったんだけど…

貴方『やっと家だ〜。』

ジン「遅い」

貴方『ごめん色々買ってたら遅…く…ん?』《今声がしたような…》

恐る恐る顔を横に向けるとそこには…

ジン「買い物帰りか」

貴方『』絶句《何で此処にいるんですがジン!(part2)》

いやほんと何してるの?此処の前の家赤井さんがいるんだよ?

ほんとやめてくれない?君が来たら益々怪しいでしょうが!

貴方『あ、あの〜この前のケーキ屋さんの人ですよね?何で此処に…』

私はそう内心荒ぶりながら、引きつった笑顔でそう聞いた。すると

ジン「たまたま通りががっただけだ」

はい。ダウトォォ!!嘘だよね?調べましたね?最悪の場合発信機付けたでしょ!

ゼロも教えてよね!泣

私は泣きたくなる気持ちをグッと堪えて、

貴方『そ、そうなんですか。じゃあ私はここなので失礼します。』ペコ

と言って会釈して、鍵をガチャと開けた。すると、

ジン「じゃまする」

とジンさんが家の中に入っていってしまった。

貴方『へっ!?』

あまりの事につい変な声が出てしまったのは仕方がないと思う…。

私は急いで後を追って中に入る。

ジン「酒はないのか」

貴方『いや、私未成年です。』

ジン「チッ」

貴方『舌打ちしても何も変わりませんよ?』

はぁ〜とため息をついた私をどうか許して欲しい。

貴方『何か用なんですか?後、見知らぬ女性の部屋にあがっちゃって平気なんですか?彼女さん怒りますよ。』

私は嫌味を込めて言った。言ってやりましたよえぇ!貴方に恋人がいないのは知ってますからね!

あえているとしたらベレッタちゃんですもんね!

ジン「…俺の女なら此処にいる。」

貴方『え!?恋人さんいるんですか?』

私は流石にベレッタちゃんではないだろうと思い、ジンさんに聞いた。

あれ?でも此処って言った?

貴方『あの、ケーキ屋のひ ジン「ジンだ。」…ジンさん。此処には人間貴方と私しかいませんので、此処には恋人さんいないと思いますが?』

私は正直に言っただけなのに何故か睨まれた

ジン「本気で言ってるのか」

貴方『?はい』

私がそう返事するとジンさんはまた舌打ちした。一体なんだと言うんだ

ジンサイド  黒が合わない女→←貴方サイド続き やり過ぎダメ絶対!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!完結と表記されてますがこれで終わりなのでしょうか?!すごく続きが気になるので連載頑張ってください!!応援してます!! (12月31日 13時) (レス) @page21 id: b2e58f839d (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年8月26日 21時) (レス) id: 24c86a42de (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください!応援しています! (2021年5月3日 12時) (レス) id: caa5a8f062 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 服部くんが早く出てほしいです。もちろん、応援しているので、続きを書いてほしいです。 (2021年3月21日 14時) (レス) id: 9b7223f398 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月12日 1時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toboku | 作成日時:2020年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。