検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:100,572 hit

貴方サイド 貴方達どうしたの ページ14

沖矢「そうですね。そうすると、Aさんも純白になりますね?お優しいですし」

貴方『えっ?』

江戸川「僕もそう思う!心も綺麗だよね!」

貴方『えぇ?…』

貴方達どうしたの?普通ならここ怪しまくるとこじゃないの?私一応身構えてたんだけど…まさか信じたの?

え?君らが?あの怪しい人はとことん付け回し、とことん追求して、言葉の矛盾点探す君らが?嘘。

貴方『神様ありがとうございます』ボソッ

沖矢「何かいいましたか?」

貴方『いいえなんでも!』

つい神様が守ってくれてるからお礼を告げてしまった。危ない危ない。

江戸川「それで!結局彼氏はいるの!いないの!」

沖矢「後あの男の人の関係についても教えて欲しいですね」

数秒前の私を殴りたい気分になった。

貴方《やっぱ追求されるんじゃん!》

内心で叫びなら私は笑顔で答える。

貴方『彼氏はいません。好きな人も今の所は、後その男性は叔父さんの息子さんで、ただの友人ですよ。』

と言うとさらに鋭い追求の目に何故か変わってしまった。え、私なんかした?

コナン「ねぇ何でその人だってわかったの。沖矢さんはあの男性としかいってないのに。」

やらかしてましたね。はいすみません!実は見てたの気づいてましたなんて言えるはずもなく…

貴方『あぁ。それは、私がこの街に来てから話した男性は、沖矢さんとあの人だけだからね。勘でいったんだよ。その人水色の髪でした?』

沖矢「えぇ。そうです。たまたま歩いてるのを見かけましてね。」

貴方『そうなんですね。』

良かった追求の目が無くなった。もう私絶対女優になるわ!

貴方『さぁさぁこの話は終わり!後ゲームやお話はまた今度ね!私家に帰って荷解きしなきゃだからもう帰るよ。』

私は立ち上がり、片付けをしながら言った。

歩美「えぇ!もう帰っちゃうの?」

貴方『ごめんね。吉田ちゃん。お姉さん引っ越したばっかりで疲れてるからまた今度ね!』

光彦「それなら仕方ありませんよ歩美ちゃん。でもまた遊んでくれますよね!」

貴方『勿論よ!円谷君!』

元太「約束だぞ!」

貴方『えぇ約束ね?小嶋君。灰原ちゃんもまたね!』

灰原「うん。お姉ちゃん。後良かったら…“哀“って呼んでくれない?」

ピシッ その瞬間身体が固まった。

歩美「そういえばで、なんで苗字なの?歩美も下で呼んで欲しい!」

コ、元、光「俺/僕も!」

沖矢「私も差し支えなければ…」

文字数…

貴方サイド続き 何故なんだ?→←貴方サイド 私でよければ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

toboku76(プロフ) - ぷぅ様。忙しい中のお返事ありがとうございます!はい!楽しみにしていて下さい! (2020年12月16日 21時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - なるほど、そうだったんですね(#^.^#)これからも更新楽しみにしてますね(*^^*) (2020年12月16日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
toboku76(プロフ) - ぷぅ様。コメント、ご指摘ありがとうございます!苗字を一度白井に変えたんですが、やっぱり宮城がいいなとなった時の名残が残ってしまっていたようですね。助かります! (2020年12月16日 12時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 初めてのコメントで失礼しますが、世良サイドの違和感のページで主人公の名字が宮城なのに宮城の名字から白井に変わってたりしてますよ(´∀`) (2020年12月16日 1時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
toboku76(プロフ) - あかいも様。コメントありがとうございます。更には好きと言ってくれた事、更新を楽しみにしてると言ってくれた事、労いの言葉をくれた事に深くお礼申し上げます!頑張ります! (2020年12月3日 22時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toboku | 作成日時:2020年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。