検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,743 hit

ページ2

·

辺りの空気が悪くなり、空まで黒ずんでいる場所がありすぐに見つけられた。
「凄い妖気ですね…りおん様はこちらでお待ちください。おいらは何かあれば夜叉姫さんをサポートします」
「理玖。本当にいいんですね?」
「何をいまさら。せっかく熱くなっているのに、野暮なことはしやせん。葬り去るだけです」
「理玖…」
「悲しまねぇでください、りおん様。おいらの覚悟はできています。それでは!」
耳飾りを弾き、夜叉姫さん達が見える木に降り立つ。
…さすがは、とわ様だ。麒麟丸にダメージを与えている。この勢いでいくと、もしかしたら。
麒麟丸が呻く様子を見ながら、何故か心が苦しくなるのを感じる。
「…ぐっ!…この後に及んで未練か…!消えたくないとどこかで思っちまってんのか…!厄介なもんだぜ、感情ってもんは…」
麒麟丸に弾き飛ばされ、宙を飛んでこちらにやってくる身体が見えた。
あれは!
「とわ様!」
咄嗟に身体を受け止め、圧に押されおいらの身体もわずかに吹き飛ぶ。
「り、理玖!?何でここに!」
「はは…何でですかね…とわ様を最後に目に焼き付けたかったのかもしれません」
「最後!?どういう意味!?」
「…おいらは麒麟丸から打ち捨てられたもの…麒麟丸が死ねばおいらも…そういう運命だったんです…とわ様に葬られるなら、おいらは本望です、さぁ…とわ様、おいらもサポートしますよ!」
一気に涙を溢れさせた、とわ様に腕をガシッと掴まれた。
「とわ様…」
「何でそんな大事なこと言ってくれなかったの!?そんなの嫌だよ!絶対に!是露と母さんを繋ぐ縁の糸が断ち切れたように、理玖だって麒麟丸から糸を切ればきっと…!そうでしょ!?」
たしかに…それは考えてはいたが…。
次から次へと向かってくる攻撃に、縁の糸を切るなど余裕など…。

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:二次創作 , 半妖の夜叉姫 , 理とわ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井和希 | 作成日時:2022年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。