検索窓
今日:42 hit、昨日:9 hit、合計:87,391 hit

臨時教師編 第1章 1 ページ4

虎杖side

「初めまして。帳を使う呪術師の五条 常です」

 五条先生が開けた教室の扉から入って来たのは1人の女子だった。

 『五条先生並に強い臨時教師』なんて言われるから、強そうな男性を連れてくると考えていたんだけど。
 今、目の前にいる女子は、そんな想像からかなり掛け離れている。
 背は低く隣の五条先生と40cm位差がある。
 筋肉はあまり付いていない。
 失礼ながら、強い呪術師のイメージから程遠く、か弱そうに見える。
 確かに制服の高専の校章は彼女が呪術師であることを示すが。



「さっき、恵がネタバレしちゃったけど、この子は僕の妹。帳を使って、呪霊を祓ったりするんだよ。弱そうに見えるけど、ちゃんと僕や傑と同じ特級呪術師だから安心して」
「義妹です。義が抜けてます」

 4年生担当の夏油先生とも同じレベルだなんて本当に強いのだろう。
 何せいつも五条先生と夏油先生の喧嘩で高専は半壊するからなぁ。
 入学してまだ1ヶ月も経ってないのに、「いつも」と言うのも可笑しいけど。
 常先生も喧嘩に加わったら、高専は本当に破壊されるんじゃないかな?
 まぁ、常先生は喧嘩が好きそうに見えないけど。
 寧ろ気怠げでそういうことは嫌いそうだ。

臨時教師編 第1章 2→←術式について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽毬 | 作成日時:2021年6月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。