検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:22,476 hit

第5幕 ページ6

今日は顔合わせがメインだったので、台本の読み合わせを終えると稽古は終わだった。

私が帰ろうとしたとき、祥平君が声をかけてくれた。






「翔ちゃん!今から翔太君とスタバ行くんだけど一緒にどう?」






祥平君の隣で高崎翔太君が笑っている。

私がいいの!?と言いかけると、私の後ろから突然声がした。






「あ、ごめん!俺、先に一緒に帰るって約束しちゃった!」






バッと後ろを振り向くと、そこには大介君が立っていた。

私が身に覚えのない約束に戸惑うと、大介君は横目で私を見て、舌をペロッと出した。






「なんだー、大ちゃんなら仕方ないな。じゃあまた今度行こ!」






2人は、バイバーイと大きく手を振って帰って行った。






「だ、大介、さんっ!?どういう!?」






大介君は"君呼びでいーよー"と笑っている。






「ごめんね、ちょっと翔君と話して見たかったんだ。迷惑だった?」






私は首を横にブンブン振った。






「良かった!じゃあ、歩きながら話そう。」






私達は歩きながら10分くらい適当な話をした。

LINEも交換した。

すると大介君は突然話を変えた。






「ねぇ、一番聞きたかった事なんだけどさ、」






私は、はい?と答える






「翔君、ホントは女の子だよね?」

第6幕→←今更感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:廣瀬大介 , 2.5次元 , 舞台俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - 続きが気になります!! (2022年7月26日 11時) (レス) @page17 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金春 | 作成日時:2017年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。