検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,357 hit

にちじょう40 ページ46

り「じゃあ手紙と封筒とか諸々買っていこう。」
虫「切手は多分売っとらんけど」
しば「それはネットとかで」
り「Aってファン層どっちが多いんだ?」
とし「分かんねぇ」
虫「聞くわけにもいかないしな」
ゆめ「予想で行く?」
り「当たらんかったら自分でってやつか」
しば「なかなかな。」
虫「装飾品係と便箋封筒係で分かれよう」
り「3人ずつだね」
て「んじゃれっつらプレゼンツ」
装飾品
りょう・てつや・しばゆー
便箋封筒
虫眼鏡・としみつ・ゆめまる

り「中々良い感じじゃない?」
て「確かに」
しば「れっつらー」
ゆめ「ゴーゴーゴー!」
り「しばゆーちょけないでね」
しば「えっ」
2チームに分かれた

虫眼鏡・としみつ・ゆめまるサイド
虫「こっちは割とセットでも行けるやつだね」
ゆめ「まぁ確かに」
とし「そうだな」
虫「ただファンシーショップとかいうものには行けないが」
とし「だな」
ゆめ「そうだね…」
虫「買いに行ってもらうのも無理だし。」
とし「確かにな…」

りょう・てつや・しばゆーサイド
り「どれにする?」
て「これは?」
り「セットのやつは良いかもね」
しば「インクのも買っておく?」
て「それも良いね」
り「これは?」
猫のスタンプ
て「なかなか可愛いな。」
しば「これドンって押して宛先書くとか」
り「なるほどね」
て「多くね?」

集合しててつや宅に帰る
A家族サイド
母「服詰め終わった。あんた服少ないわね」
あ「そう?」
姉「一応開けてあるのね」
あ「そ、バディさんが見てある」
母「あぁ、脅迫のとか有るといけないから?」
あ「そゆこと」
姉「明日シフト無いしファーストもセカンドも無いから。担当患者退院してるし」
兄「俺も休み」
姉「空き箱有る?」
父「これ空いたぞ紙袋だけど」
姉「手紙入れちゃえ」
兄「よし来た」
あ「雑に扱うなよー」
母「本当に妹大好きなのね」
兄「おう。家族だしな」
姉「ウチの妹可愛いから」
母「ふふふ。」
父「日用品詰め終わった。布団はどうするか?」
あ「寄付とか。」
母「じゃあ私の知り合いに渡しておくわ」
あ「よろしく」
姉「3箱も溜めて全く…」
あ「開けようとした日にバイクさよならした」
父「1回荷物運んでくるよ。服と日用品。そしたら空いてるダンボール持ってくるよ」
兄「俺も荷物やるよ」
母「そうしてちょうだい」

にちじょう41→←にちじょう39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月15日 18時) (レス) id: d96f82edeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。