検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:27,364 hit

にちじょう39 ページ45

あ(本日、退院!)

母「今日はやっと退院ね。」
あ「うん」
姉「おいで、写真撮ろ」

姉貴と写真をぱちり
あ「むー…」
姉「分かった分かった。ちゃんと撮るから」
母「撮るよ〜」

写真を撮る

病院の入口に行く

?「おーい、A」
?「A」
?「おめでとう」

あ「皆!」
とし「おかえり」
虫「おかえりA」
り「おかえりなさい」
しば「よっ!」
ゆめ「おかえり」
て「あいやしばらく」
あ「よっす!」

バスツアーにも私は参加しない。
まだ私は療養期間である。

今日は家族で祝い後日東海オンエアで祝う事になった

て「その方が良い」
虫「一番良い案」
とし「確かに」
り「うん」
ゆめ「だね」

あ「また後でね」

り「笑顔天使過ぎだろ…」
て「色んなイベント事に出れるから嬉しいんだろ」
とし「また7人で東海オンエアできるんだしな」
しば「確かに」
虫「めでたい事だね」
ゆめ「だね」

兄「おけーり」
姉「おけーり」
母「おかえりなさいA」
父「おかえりA」
あ「ただいま」

皆でバーベキューをする事になった

あ「バーベキューやっほーい」
姉「休み取れて良かった…」
兄「休み取れたん?」
姉「うん。」

父「よし、焼くぞー!」
兄「いぇーい」
あ「オトンが奉行だー」
姉「A座っとけ」
あ「うん、分かった」

バーベキューを満喫する

あ「食った食った」
姉「美味かった〜」

Aの家に行き荷物を纏める

父「まだ開けてないの?」
あ「開けようとした日に事故った」
兄「今開ける?」
あ「開けて分ける」
姉「なるほど。このレトルト割と高いやつよ?向こうの時以来。」
母「私は日用品と服詰めるから」
兄「ファンレター返さないの?」
あ「企画でてつやに返せって言われそう」
姉「1回やったら返し続けないとヤバいやつ」
あ「さすがに同じ宛先にはってなるけど」
姉「まぁな」
兄「すげぇ。インスタみたいなボード」
あ「お前インスタ知ってんの!?」
姉「確かに」
兄「知ってるわ!!」
父「www」

にちじょう40→←にちじょう38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月15日 18時) (レス) id: d96f82edeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。