検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:27,368 hit

にちじょう37 ページ43

てつや達サイド

り「そういやAのカラーって何だっけ」
て「赤か黒だった気がする」
虫「あの加入の時の衣装の写真見れば良いっしょ」
り「赤だよ」
とし「白にすればって言ったら拒否られたし」
て「白は花嫁の色とか云々かんぬん言うし」
虫「それしばゆーが言うならまぁそれなりに分かるけど」
り「確かに。色王もっかいやって見たいな。」
虫「第2回色王」
り「正直Aが全身赤を見てみたい」
とし「復帰直後はまずいだろ。謹慎でも脱退でも無いから」
り「かなり時間は開けるけどね?」
虫「そりゃそうでしょ」
り「またてつや負けたらヤバいよね」
とし「服は青系、紫系ならOKで1ヶ月」
虫「それなら良いと思うよ」
り「良いね」
虫「それか1位の人が引いた色の種類?青系とか紫系とかにするとか」
り「下手すると誰でもペチカるね」
とし「ペチカるってw」

て「次いつ面会行こうか」
しば「一般病棟移ったんだっけ?」
とし「確か。多分日報に書いてある。」
り「早めにまた行こう」
虫「だね」
て「この服では難しいが…」

にちじょう38→←にちじょう36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月15日 18時) (レス) id: d96f82edeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。