検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:27,375 hit

にちじょう33 ページ39

家族が来る
姉「んー…」
伸びをする
「おつ。」
姉「冷や汗かくかと思った」
「私もです…説明聞いてえっ?ってなりました。」
姉「これは…となったよ」
「そういや皆川先生と雪平先生は?」
姉「いや、分かんないです」

Aサイド
あ「メドついた…寝よ。」

あ(この状況での編集激疲れる。ざわさんの気持ちめっちゃわかる入院生活だわ。この生活が無駄って事は無いと思うけど。)

あ(眠くなってきた。寝れそうかな?)

姉サイド

姉「ごちそうさまですた」
「やっとご飯食べれた…」
「やっと落ち着けたな。」
姉「そういや…なかなか凄かったね」
「」
「うん。そういやそうだね。」
姉「やばいなぁ」
「帰り見に行くか。」
「行っときますか」

病室に見に行ったら

暴れてる人が居る。
部屋に入る
「先生…」
「あなたが生かした人?なんなら生かさなくても良かったのに。あら、お口が滑っちゃったわ?」
「アレルギーって慣れるって言うじゃない?」
「あら、何も言わないって事は当たってるって事かしら?何か言ってみなさいよ」
姉「それでは言わせて頂きます。アレルギーは慣れる物ではありません。どなたから聞きました?」
「えーっと、テレビだったかしら。というか孫は?どこ。どこ。どこ。どこよ。」
姉「検査待ちです。ここは病院です他の患者さんの迷惑になります。」
「孫を出すまで帰らない」
「ママぁー…ばぁとねぇ怖いよ…」
「かずくん、ばぁば怖くないよ」
「ねぇねも怖くないよ」
「ママ颯の事抱っこしてて」
「ママのばぁば好き」

他の職員サイド

「帰ってこないぞ?」
「今日のフライト組」
「フライト組はご飯だったかと。」
「確か患者にアレルギー物質を食べさせたんだろ?」
「子ども達は無事出産だったけどね。一応今は検査待ち」
「あれ、雨宮さん」
「双子を出産したヘリ患者さんの所が大変なんです。お姑さんともう1人が暴れてます」
「今行きます。今誰が居る?」
「好井さんと田中さんです」
「分かった」

Aサイド

あ「ぶわっくしゅい」
あ「久しぶりにくしゃみしたような…気のせいか。」
あ「てかめっちゃ外うっさいな。何かあったのかね」
あ「トイレ行こう。上着着よう」

にちじょう34→←にちじょう32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月15日 18時) (レス) id: d96f82edeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。