検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,356 hit

にちじょう32 ページ38

あ「どーした。今日ヘリ乗るん?」
姉「乗るよ。もうそろ待機するから行くけど」
あ「行ってらったい」
姉「行ってくるよ。」

姉サイド

「はい、大学病院救急センターです。出動要請ですね」

ヘリに乗って出動

あ「あー、あれヘリかな。姉貴ファイトー」

「ファーストタッチとエコーは俺、トーマスバックは好井、雨宮は話聞いてください。この分担で宜しくお願いします」
「「よろしくお願いします」」

Aサイド

あ「ドラマみたいな事するんかな。次姉貴来た時聞いてみよ〜あっ。」

シャーペンの芯が折れた
あ「最後のシャー芯折れた…うぅ…」

姉サイド

「先生助けてください!」
「妻を助けてください」
「お話聞きますね。」
「妹今妊娠中で…双子なんです。」
「母子手帳は今お持ちですか?」
「これです」
「お姉さんアレルギーか何かありますか?」
「エビアレルギーで…親戚で集まってて…親戚がしつこくエビを食べさせようとして…細工して食べさせたんです」
「嘔吐はありましたか?」
「いや、多分残ってると思います」
姉「これ…アレルギーだな。甲殻類?子どもは大丈夫。ちゃんと動いてる」
「帰院して精密検査しないと。」
姉「万が一の保育器の用意してもらって、1回帰院で新生児搬送も視野に」
「アレルギー物質摂取、新生児双胎、母子手帳あり。患者さんのお姉さんと旦那さんが一緒に居ます」
姉「同乗はー…」
「旦那さんとお姉さんですよね」
姉「旦那さんに乗ってもらってお姉さんは後から追っかけて貰いますか?」
「それがベストですね」
「意識レベル2桁新生児双胎母体エビアレルギーのアレルギー症状あり。内容物残留の疑いあり。同乗者1名でこれよりヘリ搬送します」
旦那さんに乗って貰い搬送

Aサイド
あ(編集しよう…手首やられたのはきっついなー。)
あ(めっちゃヘリの音する…帰って来たんかな。)
あ(姉貴にLINE未読無視されてるけどいいや)

姉サイド
帰って来て処置。
そして正常分娩での出産
生まれて来たのは女の子の双子
姉(母子共に無事で良かった)
一旦別々の部屋に行く

にちじょう33→←にちじょう31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月15日 18時) (レス) id: d96f82edeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。