検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,738 hit

にちじょう164 ページ47

神尾先生へ
名前を呼ぶと大半本人が振り向きます。
赤い服を着ているのが龍人で
青い服を着ているのが和季で
ピンクの服を着ているのが海葵です
そうでない時も有るので名前を呼んでいただけるとありがたいです 和季 父・母

神尾先生へ
本人から聞いていなかったので正直驚いています
正義感…きっと龍人のおじに似ているのかなと思います。やんちゃしすぎて他の生徒に迷惑をかけた場合には叱って貰って結構です。連絡帳にもご連絡ください。 龍人 父・母

神尾先生へ
三つ子の中では喋る方なので安心しました
そうですか?それはそれはありがたいです
まだ言われてからやるので率先してやってもらえたらと思ってます 海葵 父・母


シ「連絡帳しっかり書いてるなぁ」
マ「ね。」
シ「ちゃっかり俺の事書いてるし」
マ「確かに」
シ「シル兄とお風呂入る人ー!」
「「「「はーい!」」」」
汐「あーい!」
シ「汐理も入るか」
あ「ご飯作るよ」
マ「俺は服用意する」
あ「マサイ、シルクよろしく」

シ「皆は好きな子居るのか?」
和「居るー」
龍「居るー」
海「居るー」
シ「誰が好きなんだ?」
和「同じクラスの真衣ちゃん」
龍「同じクラスのさつきちゃん」
海「同じクラスの竜希くん」
シ(小学生にしてまぁ。これマサイとA聞いたらえってなるだろうな…)
和「でも1番はママ」
龍「おれもー」
海「1番はパパ!」
汐「あうー」

マ「あれ作るよ」
あ「うん、ありがと」

あ(結構汐理も夏かなと思ってたけど秋生まれ)
「「「「いただきまーす」」」」
汐「あうあうあ」

皆で夕ごはんを食べ終え
4人は眠りについたのを確認して仕事部屋にあがる
シ「2人で服買いに行ったのか?」
マ「結構有意義な買い物したよ」
あ「ね〜」
シ「そういや汐理保育園入れたんだっけ」
あ「うん、奇跡的に」
シ「奇跡的だなー」
マ「良かったな〜汐理〜」
あ「あーう」

にちじょう165→←にちじょう163



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごお - 続編おめでとうございます!まだまだ疾走するのですか!体力ありすぎw(冗談です。)これからも応援してます! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 04da148dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。