検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:15,751 hit

罰ゲーム旅行記3 ページ36

マサイから電話がかかってくる
マ「もしもしー?」
あ「もしもし」
手を振る
マ(可愛い、ちょっ…服の露出度が…高い…)
マ「ねぇねぇA」
あ「どうしたの?」
マ「今さっき思い付いたんだけどさ」
あ「どうした?」
マ「お嬢様と執事ってどうよ」
あ「飛行機で盛大に頭打ったろ。ずっこけたろ」
マ「いや打ってないしずっこけてもない」
あ「まぁ…マサイは…」
マ「旅行中に黒か紫のベルト付きの下着買っておいて」
あ「確定事項かよ」
マ「男が女性物の下着買うのって何か…」
あ「私普通にマサイのパンツ買ってきた事あるよ。結婚してからだけど」
マ「でも付き合ってる時だったら恥ずかしいって感じてた?」
あ「そうね…確かにそうね。顔赤くなるのが分かるぐらい恥ずかしい」
マ「それと同じ感じだよ」
あ「ふーん、あのさ。」
マ「ん?」
あ「前にフェスで絶対私に見せたくないやつやるって言ってたじゃん」
マ「あー確かに」
あ「あれってまみゅの事?」
マ「うん…」
あ「普通に可愛い」
マ「やっぱお前の前ではカッコ良くありたいから言いたくなかったのだよ」
あ「男のプライドってやーつ?」
マ「そんな感じ」
あ「別にー、普段からかっこいいじゃん」
マ「Aはホント優しいなぁ…」
あ「えへへ」
マ「俺ら何だかんだ言って一緒に居る年数多いよな」
あ「確かに。仲間でもあり恋人でもあり夫婦でもあり4人の両親でもあり」
マ「妊娠する妻を支える側も辛いんだなって実感した。母さんにそれとなくは聞いてたけど」
あ「お義母さんに?」
マ「最初の報告の時に。」
あ「いつぐらいに行ったの?」
マ「Aが入院してすぐぐらい。1回目の時は割と早く入院したじゃろ?」
あ「確かにそうだね」
マ「父さんも母さんも泣いて喜んでた特に父さんは」
あ「そんなに!?」
マ「初孫ー!って言ってたし」
あ「初孫は三つ子だけど」
マ「びっくりしてたよ。え、三つ子!?って言って」
あ「まぁ、初産がいきなり3人だものね…」
マ「うぃーざー?」
あ「初めて産むって書いてういざんって言うんだよwうぃーはお酒のCMだった気がする」
マ「なるほど、そうだっけw」
あ「私は今2回出産したじゃろ?」
マ「そうだね」
あ「だから経産婦になるんだ」
マ「けいさんぷ?経験があるからって事?」
あ「そうそう」
マ「結婚の挨拶に行った時の事覚えてる?母さんの言葉」
あ「娘が増えたってのとしっかりした人で良かったってのは」

罰ゲーム旅行記4→←罰ゲーム旅行記2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごお - 続編おめでとうございます!まだまだ疾走するのですか!体力ありすぎw(冗談です。)これからも応援してます! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 04da148dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。