検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,740 hit

にちじょう151 ページ30

あ(反応しないもん。)
シ「じゃあンダホ配って」
シ(反応しなかった…)
ン「うん、分かった」
シ「ちなみに1位が2週間自由に国内旅行、2位が5日間で自由に都道府県に旅行、3位が4日間で自由に国内2箇所に旅行、4位が4日自由に都道府県旅行+この回の編集、ビリが3日間で1位から3位の人に抽選された3箇所旅行+指令+次回の動画編集作業と1位の旅行費用全部負担」
あ「ビリの負担強いな」
マ「なかなか苦行」
シ「ちなみにブタチャット、サルメット、ネコメットの特別編アリにしよう。モトキも有ったよな確か」
あ「楽しそう」
モ「カメラ4台体制かー大掛かりだな」
シ「大掛かりな罰ゲームってのもなwww」
ン「できたよー」
マ「じゃあやるか」

揃っているカードを伏せて捨てる
シ「じゃあやるか」
モ「だね」
あ「よーし」
マ「やるか」
シ「揃わねぇ」
あ「揃った」
モ「揃ったー」
マ「揃わないねぇ」
ン「んー揃ってた」
シ「揃った!」
あ「揃ってない」
マ「お!揃った」
ン「揃ってない!」
シ「揃わん!」
あ「揃った!あと1枚」
モ「引きたくないけどA運強すぎ」
あ「刺繍やろうかな」
メモに一戦目5とメモして画面外に消え刺繍セットを持ってくる
あ「何作ってたか分からない」
モ「何か葡萄っぽい感じだね」
刺繍をはじめる
あ「葡萄か!確かに色合いがそうだわwありがともきゅ」
シ「終わらねぇ」
マ「まさに未知の領域ってやつ?」
モ「何か凄いいっぱいあるね」
あ「それは実家にあったやつ」
ン「終わったー!」
マ「俺とモトキとシルクか」
ン「すげーズタボロになってるよ?これ」
あ「それはほどくから分けといてくり」
ン「分かったー」
モ「俺も終わったー」
マ「お互いもうすぐ上がりだな」
シ「すぐにあがるとは思っていない」
マ「絶対に形勢逆転してやる」
シ「俺が必ず上がってやる、それだ」
マ「これだな?」
シ「そうだ、それだ」
シルクがカードをめくる
シ「揃ってねぇ…」
マ「この固定概念を消し去っていく、俺が上がる」
マサイがカードを引く
マ「ふっ…俺は運に愛されたようだな…」
シ「なにぃっ!?」
マ「引きたまえよ」
あ「4位とビリの争い。」
シ「くっ…ここは素直に引いてやるよ」
マ「上がりだ」
あ「次7並べーカードジョーカー抜いてくれ」
カードを貰いシャッフルする
あ「はいできた。スペ3はじまり」
モ「俺ー」
7並べをはじめる
モ「よいしょ」
マ「よいしょ」
シ「よい」
あ「よい」
ン「パス」
シ「え、早くね?」
マ「早すぎ」

にちじょう152→←にちじょう150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごお - 続編おめでとうございます!まだまだ疾走するのですか!体力ありすぎw(冗談です。)これからも応援してます! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 04da148dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。