検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:20,966 hit

にちじょう130 ページ48

マサイは相変わらず結婚指輪を握りしめながら生まれたての子鹿さながらの勢いで震えているマサイ
シ「どんだけ心配なんだよ」
マ「いやマジで心配だよ」
モ「マサイにとっちゃ配偶者でもあるからね〜」
ダ「確かにな。それでおチビ達3人いて4人目だもんな。」
ン「だね」
ぺ「まぁ心配にもなるよね」

手術室内
医「お母さん今から切りますねー」
あ(あー…早く会いたいなぁ…)
医「はい、赤ちゃん出てきますからねー」
取り上げられる感覚が体に伝わってくる

医「今顔みせに行きますね〜。女の子ですよー」
顔を見せてもらう
あ「ありがとうね、本当。ありがとう」
医め「それじゃあ手術室出ますねー」
手術室を出る
マ「妻は!子どもは!」
医「奥様は今麻酔が効いてます、子どもさんは今保育器の方に行ってます。」
マ「ありがとうございます…」
シ「前にも言ったなそれw」
マ「いやぁー…だって心配なんだもん」
母「心配よね…分かるわ…」

麻酔が効いたまま眠っているA
シ「頑張ったな。これからは両立していける様に頑張ろうな」
マ「ありがとうな。お互い支えあっていこう」
モ「お疲れ様、これからもよろしく。」
ぺ「お疲れさま。またお裁縫しようね」
ン「お疲れさま、よく頑張ったね」
ダ「お疲れさま。お疲れ様。」
ザ「お疲れさま…頑張ったね」

そして子どもが帰ってくる
そしてAも起きる
シ「お、起きたか」
あ「うん…起きたよ」
マ「じゃあ写真撮るか」
あ「うん」
シ「そういや名前は?」
ぺ「知りたい!」
マ「じゃあ写真撮るか。A描いてくれるか?」
スケッチブックから紙を取り出し描く
あ(三つ子のも描くか)
ぺりぺりっ
ぺりぺりっ
ぺりぺりっ
ぺりぺりっ
あ「あおー」
海「ありがとママ」
あ「りゅうー」
龍「ありがとママ」
あ「かずー」
和「ありがとおかーさん」
紙をそれぞれ貰う
シ「お、描いてもらったのか良いな〜」
あ「後で描くよ。はい、マサイ」
マ「4人目の名前はー」
"汐理"
しおり
2550g
ぺ「汐理ちゃんちっちゃいね」
兄「汐理可愛いな…可愛い妹から生まれてるからな」
シ「兄貴当たり前の事言うなってw」
ダ「出た、シルクのシスコン」
マ「でも可愛いよな」
ン「嫁バカw」
あ「たらこじゃなくて良かった。ねー、汐理」
シ「るせっ」
海「たらこ?」
和「たらこ!」
龍「たーらこーたーらこー」
あ「龍w」
海「しーちゃん抱っこする!」
膝の上に乗せそして汐理を海葵が抱っこする
マサイがその光景を写真に撮る
マ(可愛い)

にちじょう131→←にちじょう129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyasuminy(プロフ) - 楽しみにしてます (2017年9月24日 20時) (レス) id: a1e842f76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。