検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:20,962 hit

にちじょう118 ページ36

シ「おうマサイ」
あ「やほ」
マ「シルク来てたのか」
シ「おう」
マ「A調子どうだ?」
あ「元気に活動してるよ」
マ「マタニティフォトのも日にち決めなきゃな」
あ「あと名前も」
シ「俺も考える」
マ「皆で考えるか」

3人で名前を考えはじめる
マ「自然的なのにしたいね」
あ「季節に龍に海だからね」
シ「なるほどな」
あ「ふむふむ…」
シ「そういや3人の名前の由来って?」

和季→"季"節を"和"ませる

龍人→"龍"のような逞しい"人"になる

海葵→海のような広い心を持つ。Aが好きな色の1つ。(葵色)

シ「なるほど、そういう事か」
マ「そういう感じ」
シ「たらこはどや」
あ「どやじゃねぇよ却下だわ」
マ「流石に…うん」
シ「良いと思ったんだけどなー」
あ「良かないわい」
マ「葵色って夏の色なんだな」
あ「3人とも夏生まれだしね」
シ「そういや4人共夏生まれになりそうだよな」
あ「確かにね〜季節の移り変わりが早いねぇ…」
マ「そうだな」
シ「そうだなぁ…これから用事有るから俺は帰るわ」
あ「ありがとうね兄ちゃん」
マ「ありがとなシルク」
シ「おう」
シ(相変わらずアツい2人だな)

マサイ住居サイド
海「パパは?」
モ「ママの所だよ」
和「帰ってくる?」
モ「帰ってくるよ」
龍「なら良いや」
海「ママは?」
モ「大丈夫、しばらくしたら帰ってくる」
和「良かった」
モ(優しい子達だね)

病院サイド
マ「チャビーバニー懐かしいよな〜」
あ「唐突にwでも懐かしいよねw」
マ「あの時ダホとモトキとシルクがやって俺らがカメラマンだったよな」
あ「忍者時代懐かしいなw」
マ「懐かしいね〜www」
あ「今やこうなるなんて予想つかなかったよね」
マ「だよね」
あ「楽しい」
マ「すっごく幸せだね」
あ「三つ子が小学生…」
マ「そうだな〜」
あ「身長がマサイに似てくれとひたすらに思う」
マ「それなりに高くなるだろうから?」
あ「そーゆーこと」
マ「なるほどなぁ」
あ「私に似ちゃうと小さいから。」
マ「Aはそれで良いと思うよ」
あ「そうかな」
マ「可愛いから」
あ「ふふふ」
マ「服洗濯したから置いとくね」
あ「分かった、ありがとう」
マ「また何かあったら連絡して、じゃあ行くね」
あ「ありがと」

病室の扉が閉まる

にちじょう119→←にちじょう117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyasuminy(プロフ) - 楽しみにしてます (2017年9月24日 20時) (レス) id: a1e842f76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。