検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:20,967 hit

Youtuber男子会 ページ4

あ「たらこー」
シルク宅にて
シ「Aー適当に料理見繕ってー」
あ「作るからこれを買ってきて」
マスクをするA
メモを渡す
ンダホとシルクでお使いにいく
シ「行ってきま」
ン「行ってきまーす」
あ「何人来るの?」
マ「フィッシャーズ3人含めて10人」
マ(何でマスクしてる…の?)
あ「まぁ、酒飲むのは良いけど和達の所に行くなよ?私は部屋を行ったり来たりしながらするから何かあったら連絡して」
マ「俺はAの補助だから今回は。条件は独身なんだよね」
あ「なるほどねw」
マサイの頬にキスをする
マ「ありがと」
Aの頬にキスをする
〜♪
マサイが開ける
ジョ「おーっす、あれ?シルクとダホは?」
み「居ないね」
マ「お使いに行ってもらってます」
ジョ「誰の?」
マ「キッチンに居ます」
キッチンを覗く
ジョ「おー、Aちゃんどうも」
あ「どうもー」
ジョ「横顔キレイだねー」
あ「マサイにも言われてますよー」
ジョ「今からでも俺と結婚しない?」
あ「ジョージさんには良い人が居るんじゃないですか?」
ジョ「嬉しい事言ってくれるじゃん♪」
マ「10人来るんでテーブルをそっちの部屋に移動させるのお願いできますか?」
あ「今火を取り扱ってるので手が離せないんで」
ジョ「おう、もちろん良いよ」
テーブルを移動させる
〜♪
またマサイが開ける
シ「買ってきたぞー」
あ「カリブラのお3人もう来てるけど」
シ「せんきゅ、グラス冷やしといてくれない?」
あ「何個?」
シ「10」
あ「かしこまーり」
グラスを冷蔵庫に入れる
シ「とりあえず多めに買ってきたぞ」
あ「とりあえず足りなさそうになる気がするから取り始めたら近くのスーパーに三つ子連れて買いに行きます」
マ「皆で行くかね〜」
〜♪
シルクが開ける
な「どうもー」
渋「ども」
あ「お久しぶりでーす」
な「久しぶりー、良い匂いしてる〜」
渋「ヤバい…」
〜♪
シルクが開ける
カ「どうもー」
ト「どうもー」
あ「お久しぶりでーす」
ト「良い匂い〜」
カ「フィッシャーズでこんなに料理できるのって」
マ「Aです」
ト「Aか、納得」

シ「ジョッキ出して良いか?」
あ「触って確認して?」
シ「ちべてっ…持ってくわ」
シルクはジョッキを持っていく
〜♪
マサイが開ける
マ「モトキが来た」
モ「おー、開けた瞬間から良い匂い。」
シ「料理もできはじめたな〜持っていくよ」
あ「よろしく」

別室は料理が来て大騒ぎ

カ「焼き飯だー!!」
ト「めっちゃ居酒屋メニューって感じする」

Youtuber男子会2→←Youtuber女子会3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyasuminy(プロフ) - 楽しみにしてます (2017年9月24日 20時) (レス) id: a1e842f76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。