検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:20,968 hit

にちじょう106 ページ24

今日はマサイと2人で病院に行きその後入院の支度を始める。
あ(前の出産は比較的使わなかったなぁ)
「性別は女の子です」
あ「ちょうど男女2人だね〜」
マ「そうだな」
「ちょうどいい人数バランスですね〜」
あ「既に3人は服の好みバラバラです」
「個性的ですね〜、また個室が良いですか?」
あ「個室が良いです」
「分かりました」

病院から帰り仕事部屋に帰る
マ「久しぶりに2人でイカちゃんやるか」
あ「やるー!!」

シルクはモトキにマッサージをしてもらっている
シ「んー…」
あ「情けねぇ」
マ「何やる?」
あ「これかな」
マ「やるか」
モ「夫婦でイカちゃん?」
あ「うん!イカちゃんなう」
モ「何で2台あるんだと思ったらAとやる為か」
マ「そう。前貸したときめっちゃ上手かったんだよ」
シ「あー!!」
モ「ホント情けねぇwww」
マ「とりあえず塗りにかかるからスナイプして」
あ「おけ。とりあえず塗るのもやるわ」
ン「役割ができあがってるwww」

マ「よし」
あ「いくか」

Aは相手を撃ちつつ遠くを少しずつ塗る
マサイはぐるぐるとペンキを塗る
マ「やべぇ」
あ「ほい」
マ「さんきゅ、助かった」
Aは相変わらずスナイプしていく

あ(久しぶりにイカちゃんやるなぁー…病院でもやりたいぐらいだけどそれはきっと止められるだろうなぁ)

マサイ→マサイジン
A→Aッチャン

試合が終わる
A達の勝ち
マ「やたー」
あ「勝ったー」
マ「1戦だけにするか」
あ「そうだね…」

写真を撮る
あ(これ入院中に描こう〜)

モ「そういやウデマエは?」
マ「S+」
あ「S+」
モ「2人が怖い。ポジションは?」
マ「前衛」
あ「後衛」
モ「何その連携凄すぎでしょ」
ン「ちなみに名前は何でやってるの?」
マ「マサイジン」
あ「Aッチャン」
シ「マサイジンってwww」
ン「Aッチャンてw」
マ「ちなみに自己紹介の所は俺がやったんだよ」
あ「対になってるんだよね」
マ「もし見つけたら是非ツイッターのリプくださいw」
あ「私は見た事無い人の方が多いだろうけどw」

動画を閉める

にちじょう107→←初モデル2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyasuminy(プロフ) - 楽しみにしてます (2017年9月24日 20時) (レス) id: a1e842f76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。