検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:20,965 hit

にちじょう103 ページ19

マ「今日はファンキーTV撮るか」
あ「ファンキーTV新婚の2人の日常会話?」
マ「それにしよう」
マ「はーい、どうもファンキーTVのサルメットと」
あ「サルメットの嫁Aージャです」
マ「そーだ、この前Aエッタちゃんお見合い断ったって聞いたぞ」
あ「あの子はもー…仕方ない子ね。お見合い相手の紹介しなきゃ」
マ「なぁ…Aージャ」
あ「なぁに?サルメットさん」
マ「俺と結婚して良かったか?」
あ「良いと思ってなかったら決して結婚してませんわ」
鼻をつんっとさわる
マ「そっ、そうだよな…すまん」
あ「具合がお悪いのでは?心配ですわ。サルメットは一家の大黒柱なのですから」
胸をぺたぺた触る
マ「こんなに心配してくれる何て良妻なのだ…!」
そのままAージャを押し倒す
あ「サルメットさんダメですわよ!!動画中!!」
マ「Aージャ!!」
グーパンチをする
あ「…もう。」
マ「すまん……」
あ「そんなファンキーな所も…サルメットさんらしいですわね」
マ「相変わらず嫁にはデレデレサルメットです」
あ「私もサルメットさんをお慕いしておりますわ」
マ「そうだ、あとAエッタちゃんがサルメットさんは姉さんの尻に敷かれてるのでは?と言ってた」
あ「我が家はどちらかと言えばそれは無い方では?」
マ「そうかな?Aージャ」
あ「何でしょう」
マ「好いておる」
あ「今日は具合悪いが相当お悪いのですね。滅多にそんな事言わないのに」
マ「そうか?地元の飲み友達の嫁の中では最高に美しいぜAージャ」
あ「嬉しいですわ、私がサルメットさんのお役に立ったようで」
マ「色々気にしてくれる…何と良き妻だ…」
あ「具合悪い悪いわねこれは、熱測るわよー」
チューしようとする
あ「どこ出してんのよ。」
ぺちっとする
マ「熱はかるのって口で測るのでは?」
あ「え、脇に挟むんじゃ無いの?」

「「バイバイパラディン」」

動画を閉める

[コメント欄]
サルメットさんは夜もファンキー!?
Aージャさんのお体も大切に、サルメットさん
相変わらず嫁デレが激しいサルメットさん
イケメンサルメット
サルメットやばい
デレデレサルメット
デレサルだな
サルメットさんかっこいい!!

あ「お腹撫でる?」
マ「うん」
マサイはお腹を撫でる
マ「4人の子どもの両親か…」
あ「びっくりだね〜」
マ「コポコポ言ってる」
あ「挨拶してるのかもね」
マ「ありがと」
あ「ありがと」

にちじょう104→←初ソロ動画3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyasuminy(プロフ) - 楽しみにしてます (2017年9月24日 20時) (レス) id: a1e842f76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある子 | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。