検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:235,072 hit

▽全ては あの日から ページ2

ハスキの優しい笑みはとても温かくて、自慢の父を思い出す。


悲しい時に、誰かに抱きしめてもらうだけで、こんなに安心できるのかと初めて知った時だった。

甘やかな彼の温もりがとても安心できて、そのまま泣きじゃくった。


大好き
辛い時もずっと側にいてくれた大切な人。





でも、


そんな 貴方も『あの日』に亡くなった








『あの日』の風景も鮮明に脳裏に浮かぶ




脳裡に宿った俤(おもかげ)が
日を経るにつれて鮮やかになりこそすれ、
少しも薄れようとしない




一度聞いたら心に縫い込まれでもするように、
決して忘れることの出来ない、


救いを求める声

耳の奥に焼き付いた叫び声






我に変えれば、僕 1人だけ。

僕だけが『生き残ってしまった』

















目の裏にまで映ったのは

赤い、赤い 満月だった。



赤月によって照らされたココは、
とても残酷な世界…




____ あぁ やっぱりね




赤く散る、

人に

物に

剣に








初めて目にしたはずなのに

____知ってる。





僕は この孤独というものを

____ 知っている。







「ごめ…ごめんっ……」




数え切れない謝罪の言葉

________ ごめんなさい






憎たらしいほど
よみがえる この記憶は








どうやら






終生






消えないみたいです。









.









悲惨で、残酷で、忌まわしいあの日の記憶








.









_ 赤月の夜 _



それは、僕が見た 最悪の悲劇









.









そして今は







記憶は『破壊』され、

意識は混濁の中にある

向かう先は→←▽天性起句


ラッキーアイテム

かんざし

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 十朱 , 赤月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして、いつも楽しみに読ませていただいております。更新楽しみにしております。 (6月2日 21時) (レス) @page32 id: c7d3164cef (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - どうもこんにちは!すごく面白いです!続きが気になります!また、時間があったら更新お願いしますっ!待ってますよ!! (2021年6月27日 20時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。暁のヨナを見てこの作品に出逢いました。表現がとても上手で続きがすごく気になりあっという間に読み上げてしまいました。とてもいいお話で続きが気になります。お忙しいとは思いますが更新待ってます(^_^) (2019年3月13日 23時) (レス) id: 5c4434e6d7 (このIDを非表示/違反報告)
フジ - この作品大好きです!続き楽しみにしています!!頑張ってください! (2016年7月12日 22時) (レス) id: d2069fecf0 (このIDを非表示/違反報告)
睦月 雪(プロフ) - 早く続きが見たいです〜笑 更新頑張ってください!楽しみにしてます(*^^*) (2016年5月9日 16時) (レス) id: 3701746fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十朱 | 作成日時:2015年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。