検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,895 hit

プロローグ ページ5

あれから、1年後__

青子は、懐かしい小さな、青子にとっては大きな花屋に立ち寄っていた。
様々な色の花が並ぶ中、店の隅の方に置かれた、青い小さな花……

その花を、青子はゆっくり手に取った。
鼻に近付けると、もうしない筈の快斗の匂いがした気がしたの…と、青子は哀しそうに笑う。
最も、快斗にその思いが通じることはないのだけど。

青子は、満足そうに幾つか花を取った。
三本の、束になった。

「 これ…下さい 」

あえて何も飾らずに、シンプルな紐で優しく優しく…結んで貰う。
快斗との想いや時間を包んで貰うように。
そう心の中で青子は呟いた。

向かう場所は___

言わずもがな。

「 大丈夫。快斗は…私の中では世界一のマジシャンだもん 」


ーそれは、幼いあの日に決定した事実。
青子と快斗の___



物語のプロローグにすぎないのだから。


____________________

※当花屋のご利用、誠に感謝致します。
期限は、お客様次第ですので、大切に育て上げて下さいますよう心よりお願い申し上げます。
なお、気温や感情により、劣化が早まる場合が生じるので、お気を付け下さい。

この小説の続きへ→←。。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:快青 , 黒羽快斗 , コナン   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - サクヤヒメさん» あ、ありがとうぅっっ!私も今のコメント見て泣いた!!天才なんかじゃないよぉ、駄作者だよおぉ! (2018年1月23日 15時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)
サクヤヒメ(プロフ) - 凄い!こんな作品が書けるなんて!天才だよ! (2018年1月23日 6時) (レス) id: 9a1859b10e (このIDを非表示/違反報告)
サクヤヒメ(プロフ) - やばいやばい!!泣く!泣いた! (2018年1月23日 6時) (レス) id: 9a1859b10e (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - チョコレートさん» 嘘!ありがとー嬉しい☆自作は、図書館にする予定♪楽しみにしててね! (2018年1月23日 5時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - ヤバい、このシリーズハマった! (2018年1月23日 4時) (レス) id: eea7e16f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2018年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。