検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:229,795 hit

飲み会後。 ページ9

「いや、俺は特に気にせぇへんけど」

「私は気にしますから」

年上なのにため口とか流石に申し訳ないというか失礼でしょう。
そういっている内に私の方のメンバーが一斉に立ち上がった。どうやら解散のようだ。

「あの、もう解散のようなので失礼します。すみません、こんな一般人が会話に入ったりして…」

「いや、そもそも話しかけたのまーしーでしょ!俺も舞台の感想聞けたし、楽しかった!ありがとう。また機会があったら見に来てね」

なんとおそれ多い事か。まさか出演者直々にお言葉を頂けるとは。ファンに殺される。帰りは周りを良く見て帰ろうと決めた私であった。

「では失礼します!舞台素晴らしかったです!これからもお怪我に気をつけて千秋楽まで頑張って下さい!」

鞄を持ち席を立ったら急に手首を掴まれた。
ビックリして振り返ると正体は和田さん。
目を細めながら、指をしぃーっと唇に当てて私の手のひらに何かを握らせた。その仕草が凄く色っぽくてドキッとしてしまったのは内緒。
それを見ようとする前に同僚に呼ばれ、結局見る暇もないままポケットに突っ込んでしまった。
もうすでに外に出ている同僚のもとへ駆け足で向かう途中後ろを振り返って見ると、荒牧さんたちが私に手を振っていたが、馴れ馴れしく手も降り返せないので、一礼して店を飛び出した。

「まーしー彼女に何か渡した?」

「いや、何でもないわ!」

「あーやし〜」

お家にて→←飲み会にて。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:刀ステ , 和田雅成 , 舞台俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 返信ありがとうございます!!! いえーーーい!お待ちしてましたーー!!!笑 (2018年7月9日 6時) (レス) id: d113db31be (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - ビビ美さん» ビビ美さん、はじめまして!読んでいただき、また読み返していただき、ありがとうございます!続編も早めに出したいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。私は北在住なので、涼しい方です。ビビ美さんこそお体ご自愛なさってくださいね。 (2018年7月9日 0時) (レス) id: dc07f22dbf (このIDを非表示/違反報告)
ビビ美 - これから展開が一気に広がるとのこと、更新が待ち遠しくて仕方ありません。毎日暑いですがお体に気をつけて執筆活動なさってください。毎日読み返します..! (2018年7月8日 18時) (レス) id: 9ea1c3fba9 (このIDを非表示/違反報告)
ビビ美 - あいす様。初めてコメントさせていただきます!先月にこちらのサイトを発見してから先が気になって一気に読んでしまいました(*^_^*)じわじわ進展していく様子と和田さんの人柄の良さの描写がギュンギュンきます..! (2018年7月8日 18時) (レス) id: 9ea1c3fba9 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - ももさん» ありがとうございます。50話に到達しましたので、続編に続きます。ここら辺から、一気に展開を広げていこうと思っています。よろしくお願いします! (2018年7月8日 17時) (レス) id: dc07f22dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2018年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。