検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:108,298 hit

甘さが6 ページ7

?「よぉ!久し振りだなぁA!!!」

このセリフを聞いて(見て)、誰だか分かる奴はいるか?←コラ?誰に聞いてるんだい!?by黒狐

1、シャンクス(ノーマル)

2、シャンクス(半裸)

3、シャンクス(スーツ)

この3人の中の誰だと思う?←いや同一人物だよ!?by黒狐





さて、そろそろ苦情が来るところで本編再開だ←やめてッ!?by黒狐

貴「あぁ、確かに久し振りだなぁ、ルフィ。」←

シャンクスだと思ったか?思っただろ?シャンクスファン、残念だったな。

俺個人的にアイツには懲り懲りなんだ。だから奴を消して

マシなルフィにすり替えた←マジなにやってんの!?やめて!?クレーム来るからやめて!?by黒狐

ルフィ「にしてもこんな所で何してんだ?」

貴「嗚呼、ちょっくら用があって、な?(ニヤリ」

怪しく笑う俺に対して首をこてんと傾けて頭にはてなを浮かべるルフィ。

そんな俺達の間にルフィの仲間達の声が降ってきた。

ルフィが後ろを振り返ると、フランキーとロビン

ウソップ以外の全員がこちらに向かって歩いていた。

何でもこのアホを探してたんだよ←

貴「よぉ、オメェらも久し振りだなぁ?」

ナミ「アンタ、確かムライットウの時の」

貴「そうだ、ウェネード・Aだ。お前ら、こんな所で何してんだ?」

サンジ「そこのバカ船長が飯ーって言って走って行ったからなぁ

今回はちょっとばかし用があるから連れ戻しに来たんだよ。」

あぁ、毎日ご苦労さまだなぁ、まぁ見てて面白いけどよ←

ゾロ「んで?お前は何でそんなに血の匂いを付けてんだ?」

貴「ほぉ?鋭いなぁ。理由が、知りてぇか?」

ナミ「い、いいわよ、別に知りたくないわ;(この人に関わると怖いもの;;」

ルフィ「知りてぇ!!!」←

ナミ「ちょ、ルフィ!?」

貴「なら付いて来いよ。

おもしれぇもん見れるぜ?(ニヤッ」

俺はそう言って背を向け、森に向かって歩き出す。

その後ろを元気に歩くルフィ。その他は嫌そうに付いてくるだけ。

目的地に向かってる間に事情を話す事にした。

貴「この間、エドが新しく家族を迎え入れた。

だが、ソイツが入ってからというもの、海軍が異常に俺達の目の前に現れた。

あまりにも現れる回数が多い上に

対応に回る隊長達の攻撃パターンや癖

そんなのも海軍は把握してるように戦っていた。

だから俺は、スパイが居ると考え、暫くは誰とも喋らずに距離を開け

1人1人、虱潰しに監視・尋問で炙り出すことにした。」

やっと見えて来た、目的の小屋。

甘さが7→←甘さが5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホウ - この作品めっちゃおもしろい!更新頑張って!リクエストいいですか?主人公と赤髪でDキスしないと出られない部屋、お願いします! (2020年7月5日 9時) (レス) id: 8dd7cdb4bf (このIDを非表示/違反報告)
アニメ万歳 - 面白いです!更新待ってますね! (2020年5月19日 11時) (レス) id: 56f5347320 (このIDを非表示/違反報告)
ホロロ - この小説好きです。更新待ってます! (2020年5月5日 16時) (レス) id: 8dd7cdb4bf (このIDを非表示/違反報告)
黒耀(プロフ) - 寿 ライラさん» ありがとうございます!!更新全然できてませんけど最後まで頑張ります!! (2020年3月20日 3時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
黒耀(プロフ) - シャム猫さん» ヾノ≧∀≦)イエイエ! (2020年3月20日 3時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。