検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:98,789 hit

兄が37人&イラスト貰いました!! ページ41





お上手すぎて私の絵がクソにしか見えない悲しみに←

イラスト本当にありがとうございます!他の皆様も書いて下さると嬉しいです!!←

では本編へ!!(てか載ってるかな?大丈夫かな?←←今更

〜切り取り〜

犬猿の仲の3匹は並んで嫌そうに顔を歪めながら前に出る。

ルシファー「あわわ、お三方が相手カ、大変デスネ、勝てるカナァ;」

ヘラりと頬を掻きながら笑うルシファーは、やはり強そうには見えない。

白娘「ほなええねんな?よーい、ドン!」

開始の合図と共にキュウビが真っ先に突っ込んでルシファーをお出殴り吹き飛ばす。

派手な音を立てて壁に埋まったルシファーにキュウビはつまらなさそうに

キュウ「やれやれ、これで終わりかい?呆気ないねぇ。」

犬神「貴方の出番は無い筈では?」

キュウ「負け惜しみかい?醜いねぇー?」

闇「我が闇に飲み込んでやろうとしたのに、余計な手出しをッ!」

また、言い合いが始まる中、白娘子は何もせずにただ立っていた。

先程は負けた山犬の側に行き治癒を施していたのにだ。

可笑しいと先に勘づいたのは

ヌラリ「気を抜くなお前達!!まだ終わってないぞ!!!!」

ルシファー「ガラァッ、ドガァッ)イっ、てて、ふぅー、ビックリシタヨ?」

瓦礫の中からは頭から血を流してるルシファーが。

犬神「どの道あのザマじゃぁ直ぐに決着が((フッ、ドガァァァアアァアァアァアァンッ」

闇「!?犬神ッ!?」

キュウ「チッ、……"被り"でしたか;」

ルシファー「クヒッ、クヒャッヒャヒャヒャヒャヒャッヒャーーーーッハァーーーーーーッ!!!!!!!!!

堪んねぇなぁ、オイ、その表情!!

ドウダッタ?オレの"天使ヅラ"は!!

ミンナ騙される!!オレに騙せない奴はイナイ!!

そうやって何人も騙してコロシテきた!!

楽しィ、タノシィ、タノシィナァ、なぁッ!?(バサァッ、ビュンッ」

今まで隠していた羽を思い切り伸ばして出し

その羽ばたき一つで一瞬でヤミキュウビの前に躍り出る。

闇「!!"死神の術"ッ!!!!」

ルシファー「ゥグッ、_______ヒャハッ♡(ニャァッ」

キュウ「ゾクッ)"煉獄の術"!!!!!」

ルシファーはキュウビの術で全身を焼かれた。

それでも消えない不気味な笑い声は






狂気そのものだ。

兄が38人→←兄が36人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒煙(プロフ) - 竜姫さん» ありがとうございます!つ、続き急いで更新しますッ!!!!(´;ω;`)←ネタ切れ気味 (2018年11月9日 11時) (レス) id: a70d2690ad (このIDを非表示/違反報告)
竜姫 - とても面白いです。続きが気になります。 (2018年11月4日 10時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 青い闇の力さん» 全力で頑張りますッ!!!!!!!!!(あ、嬉しすぎて鼻血、舞い上がりそう〜♪←← (2018年10月14日 13時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
青い闇の力 - 応援しています。!!!!!!!(( (2018年10月14日 13時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 青い闇の力さん» そう言って頂けてとても嬉しいです!!これからも勿論頑張らせて頂きます!! (2018年10月13日 14時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。