検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:98,776 hit

兄が17人 ページ21

noside

兄に認めてもらえれば、きっと、他の奴等にも認めてもらえる。

そう思うのに、事実、兄が戻れば

"何故、大王様は出来ぬのか。A様は簡単に出来たのに。"

―黙れ―

"A様は今の貴方様よりも、幼き頃より出来ておられましたよ?"

―黙れ!―

"やれやれ、上は出来ても、下は出来損ない、ですかな?"

―黙れ!!黙れ!!!―

"やはり、A様が一番王に相応しいお方だ。"

―兄さんなんか、キエレバイイノニッ!!!!―

部屋で蹲って、怒りを沈めようとするエンマの元に

貴「コンコンッ、ガチャ)エンマ、どうしたんだ?」

エンマ「!兄さん……。」

貴「具合悪いのか?大丈夫か?」

エンマ「……平気。」

貴「そうか?なら早めに仕事に戻れよ?お前も王なんだ。

のんびりなんて((エンマ「うるせぇよッ!!!!!!!」エンマ?」

エンマ「うるせぇよ、一々一々、兄さんには関係無いだろ!?

何だよ、王になれなかったからって

裏で俺にあれこれ言って王になったつもりかッ!?」

貴「そんなつもりはねぇ。本当にどうした、エンマ。」

訳が分からないという目でエンマを見るA。

そんな彼の態度が、更にエンマの怒りに火をつける。

エンマ「アンタのせいだろ!?アンタが勝手に消えてからも

アンタが戻って来てからも

あんたのようにと周りが口うるさく言う!!

俺は、アンタじゃねぇんだよ!!何なんだよ、周りのヤツらも、アンタもッ!!

目障りなんだよ、なぁ、消えてくれ。頼むから、キエロヨ、"A"ッ!!」

深い憎しみを胸に、エンマが俯けた顔を上げてAを睨むも、直ぐに目を見開く。

貴「……ッ(ポロポロ」

兄が、誰にも涙を見せなかった兄が、今、泣いているのだ。

その事実に驚きを隠せないエンマ。口を開こうにも、動けない。

貴「………悪い、エンマ(ダッ」

そう一言だけ言い残して、消えたA。

初めて見た、弱い兄。そんな、兄を見て、自分の言った事に後悔する。

兄が悪い訳では無いのだ。自分がちゃんとやらなかったから。

兄は、いつだって率先して物事を片付け、自分に自由を与えてくれた。

どんなに仕事で疲れ、忙しくても、最終的にはエンマの願いを聞き入れてくれた。

そんな兄を助けたくて頑張って来た。

なのに今の自分の発言は八つ当たりにも程がある。

エンマ「あ、兄さんッ、ごめ、俺ッ!!」

涙が止まらない。悔しさでで唇を噛み締める。

謝らなければいけないのに、体が動かない。

それが後に、事件になるとも知らずに。

兄が18人→←兄が16人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒煙(プロフ) - 竜姫さん» ありがとうございます!つ、続き急いで更新しますッ!!!!(´;ω;`)←ネタ切れ気味 (2018年11月9日 11時) (レス) id: a70d2690ad (このIDを非表示/違反報告)
竜姫 - とても面白いです。続きが気になります。 (2018年11月4日 10時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 青い闇の力さん» 全力で頑張りますッ!!!!!!!!!(あ、嬉しすぎて鼻血、舞い上がりそう〜♪←← (2018年10月14日 13時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
青い闇の力 - 応援しています。!!!!!!!(( (2018年10月14日 13時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 青い闇の力さん» そう言って頂けてとても嬉しいです!!これからも勿論頑張らせて頂きます!! (2018年10月13日 14時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。