検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:37,242 hit

◆世微光(Vo.)× 年上彼女 03 ページ42

-







「……Aってテレン以外に会ったことある?」

「マッシュのバンド?いや、ないかな。かろうじて、たまたますれ違ったことがあるのはフレデリックの赤頭さん、やっけ?」

「合ってる。……まあそうだよなあ」

「なになに。そんなに会わせたくないの?私の事」





私がニヤニヤとそう言うと、「ん、」とこれまたかわいく頷くもんだから、これだから年下男子はたまらない。

Twitterとかを見てる感じだとファンの人達は想像できないだろうなー、なんて思うと、いいだろう?なんて誰に言うでもなく威張りたくなる。





「そんなね、心配せんでももう私おばさんやから。アラサーやで?アラサー。こわいわ〜もう30になってまう〜」

「……そうか。A、健司くんと同い年か」

「え、誰?……あ、待って。分かる。フレデリックの三原健司くんやろ!」

「……、」

「え、違うの?あれじゃないん、二卵生の双子がおるんやろ?名前忘れたけど」





顔はだいたい何となくわかる。ただその顔と名前とグループ名が未だに結びつかない。


一応テレンの情報はSNSやらなにやらで追っていたので、MASHROOM2019とかいうなにやら楽しそうなイベントの様子も確認済みだ。




するとするり、と首元に擦り寄ってくるのはもちろん先程同様大きな子供くん。





「……Aがやりたいなら応援するけど、絶対拓也さんとか好きそうだもんな……」




はて、拓也さんとは、どこの誰だろうか。


なんて思いながら、すりすりと本当に犬のように甘えてくる大のことが可愛くて可愛くて仕方がなくて、あーやっぱり別のところ探そっかなー、いやむしろ嫉妬する姿もいいのかも?なんて1人で想像を膨らましていた。







「……Aからキスしてよ」

「えー。あ、てかお風呂。入らんの?」

「んー……Aも入ろ」

「やだよ、一回はいったのに」





そうやって拗ねる姿もかわええよ、なんて言ったらきっと怒るだろうから、言いません。








-

ひたすら甘える松本大さんめちゃかわ……
やまたくとの関係性もものすごく好きなんですよね。
「大を見れば今バンドがどうなのかが凄くわかる」
って、いや知り尽くしてんなー!みたいな。
いいな、マッシュ、いい会社ですよね。

ではまた。
ヨムヨム、でした。

◇住処(Vo.)× 年上彼女→←◆世微光(Vo.)× 年上彼女 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かか - 健司さんのお話が好きすぎました…ありがとうございます…また覗きにこさせていただきます! (2019年12月25日 1時) (レス) id: f7b225b8cd (このIDを非表示/違反報告)
さんさん(プロフ) - こんにちは!フレのお話がどストライクすぎてむねあつでした...またお話が浮かんだら読ませていただきたいです〜〜!期待しながら応援してます○ありがとうございました! (2019年9月16日 8時) (レス) id: 452e22e1fd (このIDを非表示/違反報告)
ヨムヨム(プロフ) - しゃけ宮さん» 終わり方が微妙になってしまったのでぜひまた続き、もしくはまた違うお話も書かせてくださいな〜!思い着き次第。よろしくお願いします!感想めちゃくちゃ嬉しかったです!わーありがとうございました!! (2019年8月26日 2時) (レス) id: cd469b8f7b (このIDを非表示/違反報告)
ヨムヨム(プロフ) - 零さん» ひゃーー!ありがとうございます!フレ健ちゃんの時は出会いをめちゃくちゃ曖昧にしてしまったのでその辺どないしよー!っていう焦りもありますが(笑)、私も続きが書きたくてうずうずです。コメントうれしいです〜! (2019年8月26日 2時) (レス) id: cd469b8f7b (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ宮(プロフ) - ヨムヨムさん» さっそくありがとうございます!もう、めちゃくちゃにツボでした…!謎に後輩感強いあきらさんなので、私もなんとなく年上彼女かなぁと想像したので、作者さんの考えとガッチリ合ったみたいで、余計に楽しく読めました!素敵なお話ありがとうございます^^ (2019年8月25日 21時) (レス) id: 3dadc7620b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨムヨム | 作成日時:2019年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。