検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:89,239 hit

ほわいとでー【sm】 ページ10

「他にも部屋に隠してあるき、1万円分見つけてね」

ホワイトデーのお返しと渡されたのは、課金済みで空っぽのアッ〇ルカード2000円分。

「なんでですか?」

「A専用の志麻ホワイトデーガチャには、1万円分のカードが必要なんよ。」

何を言ってるのか、いまいちわからなかったが付き合ってあげよう。

志麻さんの部屋を探ると、3000円のカード、5000円のカードとどれも使用済みの物が隠してあった。開いた引き出しに、いかがわしいdvdがあったのはスルーしよう。

「はい。1万円分です。」

ソファーでゲームをやっていた志麻さんに渡す。

「おー。ちゃんとあるやん。10連ガチャ引く?」

「引きます」

そのために集めたのだ。引くに決まっている。

何をするのかと思ったら、でれれれでれれれでれれれってガチャ音を口で言いつつゴソゴソと袋からなにか取りだした。

「はい、1個目。Rのチロルチョコ」

チロルチョコを手渡される。なるほど、ガチャ仕様でお返しくれるのか。

「2個目、Rの飴」

飴。Rってレア度かな。こうなるとSSRが気になる

「3個目、Rのマシュマロ。4個目、Rのチロルチョコ」

あっ、ダブった。さすが志麻くん。同じものがダブるように出来てるのか。

「5個目、Rのクッキー。6個目、Rのガム。7個目、Rのチーズ。8個目、Rのせんべい」

残り2つ。ここまでは結構ドブってるなぁ。

「9個目、SRのゴディバチョコ」

「おぉ!これでSRですか!?」

豪華だ!それ以上の物が来ると思うとSSR楽しみだな。

▽→←ほわいとでー【urt】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののん(プロフ) - 乃々夏さん» ありがとうございます!!そんな、もったいないお言葉です。これからも、自分のペースでキュンキュンできるような文章書けるよう頑張るので応援してくれたら嬉しいです。私はそんな可愛いこと言ってくれる乃々夏さんが好きですよ。 (2021年4月21日 23時) (レス) id: cf6d46ce71 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - あ、もうなんか…いろいろ最高すぎて…////ありがとうございます(?)うらたさんのせんせ、めっちゃ好きでした!!!えちえちのうらたさんに弱いんです…。あの、え、好きです(唐突) (2021年4月21日 22時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
しののん(プロフ) - こちらこそ、リクエストありがとうございました!!書いててめちゃめちゃ楽しかったです!これからもご愛読いただけると幸いです! (2021年3月16日 23時) (レス) id: d1ef548834 (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina(プロフ) - ひゃあああああああ!!!!! ありがとうございました!!!! 読んでてめっちゃぞくぞくしました…… こたぬきなので順番まわってきて嬉しかったです……w (2021年3月16日 20時) (レス) id: 0414141c02 (このIDを非表示/違反報告)
しののん(プロフ) - 雛*Hinaさん» コメント、ご愛読、ありがとうございます!リクエスト了解しました。ホワイトデーの話が終わり次第執筆しますので、ゆったり待ってくれると嬉しいです。これからも楽しんで貰えるよう頑張るので、応援してくれると幸いです!! (2021年3月15日 20時) (レス) id: d1ef548834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののん | 作成日時:2021年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。