検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:89,241 hit

おふ【sm】 ページ17

「志麻くーん、寝るんだったらベットに行ってよ〜」

寝落ちしたのか、ゲームが周りに散乱してる。なんなら画面がついてるものもあるし。

ただ、掃除したいのだ。邪魔!

「しーまーくん!」

昨日夜更かしして明け方までゲームしてたのは知ってる。寝てても全然いい。でも、どいて欲しい。
そんな私の願いとは裏腹に、志麻くんは起きずにもぞもぞするだけ。

んー、起きる気配はないな。仕方ない、周りの掃除だけ終わらせちゃおう。

「寵愛を授かるのは〜」

ピポエポを口ずさみながら進める。どうせ志麻くん寝てるし、本家とか関係ない。

恥ずかしいから、セリフパートは言わないけど。それにしても、やっぱり志麻くん邪魔!

「しーまーくん!!まーしー!!おーきーて!!」

無理やり揺すって起こすと、うっすら目を開けてくれた。

「なにぃ?」

「ゆーえすえすえすふー?」

寝起きの志麻くんに、聞くと少し面倒くさそうな顔。

「ねーえー!ゆーえすえすえすふー?」

「はぁ、おれにしろ」

ぽやぽやとした声で全然格好がついてないけど、可愛くてそれはそれでありだな。やばい、分かってたけど志麻くんのことめちゃ好きだ。

「ありがと。掃除するからどいて」

「えー、イチャイチャせんの?」

「終わったらね。」

「せっかく起こされたのに。いちゃいちゃしようや〜」

寝っ転がりつつ、私の腰を掴んでくる。剥がそうと思っても、力が強くて剥がせない。

「終わったらするから、離れてー。明日仕事だから、今日中に終わらせたいの。」

「じゃあ、ちゅーだけ。頑張って起きたき、ちゅーさせて」

「はいはい。」

そっと唇を重ねる。

わがまま。普段だと警戒心高い年上イケメンのはずなのに、オフだと子供みたいにわがまま。こんな姿、私しか知らないんだと思うと嬉しくてつい許してしまう。

「A、俺も手伝う。早うゆっくりしたいし。」

のんびりな休日。ヤマもオチもないけど、こんな日が私の充電日なのだ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

短い!!

取り合い上手く書けないスランプ状態なので、しばらく待ってください!!

多分もう一周ぐらいしてから書きます!!

家出【urt】【skt】→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののん(プロフ) - 乃々夏さん» ありがとうございます!!そんな、もったいないお言葉です。これからも、自分のペースでキュンキュンできるような文章書けるよう頑張るので応援してくれたら嬉しいです。私はそんな可愛いこと言ってくれる乃々夏さんが好きですよ。 (2021年4月21日 23時) (レス) id: cf6d46ce71 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - あ、もうなんか…いろいろ最高すぎて…////ありがとうございます(?)うらたさんのせんせ、めっちゃ好きでした!!!えちえちのうらたさんに弱いんです…。あの、え、好きです(唐突) (2021年4月21日 22時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
しののん(プロフ) - こちらこそ、リクエストありがとうございました!!書いててめちゃめちゃ楽しかったです!これからもご愛読いただけると幸いです! (2021年3月16日 23時) (レス) id: d1ef548834 (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina(プロフ) - ひゃあああああああ!!!!! ありがとうございました!!!! 読んでてめっちゃぞくぞくしました…… こたぬきなので順番まわってきて嬉しかったです……w (2021年3月16日 20時) (レス) id: 0414141c02 (このIDを非表示/違反報告)
しののん(プロフ) - 雛*Hinaさん» コメント、ご愛読、ありがとうございます!リクエスト了解しました。ホワイトデーの話が終わり次第執筆しますので、ゆったり待ってくれると嬉しいです。これからも楽しんで貰えるよう頑張るので、応援してくれると幸いです!! (2021年3月15日 20時) (レス) id: d1ef548834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののん | 作成日時:2021年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。