検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:89,231 hit

ほわいとでー【snr】 ページ14

「これで全部?」

「多分そう。」

「多分って…。ちゃんと渡さないと失礼だからね」

彼氏のセンラくんは、歌い手兼サラリーマン。

バレンタインに、会社で女の人からたくさんのチョコレートを貰っていた。本人は義理だから!って言ってたけど実際どうだか。

まぁ、なんであれお返しするのが礼儀だ。

「お返しって、こないな力入れなあかんの?」

「人それぞれだけど、高級チョコ貰ったんでしょ。マナーだよ、マナー。」

ギリとは思えない高級チョコも沢山あった。センラくんはモテるから仕方ない。

「あっ、A。これ、お返し。」

食べたいって言ってたチョコ。

「ありがとう。」

「ちゃんと、Aだけ特別やで。バレンタインからずっとヤキモチ妬いとったやろ?」

うぐっ、バレてた。その通り。そりゃもうありえないほど妬いた。
でも、そんなの毎回だし、依存されることがあんまり好きじゃないセンラくんだから、言い出すことも出来なかったけど。

「妬いてた。でも、全然気にしなくって大丈夫だから!」

「ほんまに?俺がどっか行ってもええの?」

「それは嫌だけど。働いてるセンラくんも好きだから、我慢する」

「そっか。Aはええ子やねぇ」

頭をぽんぽんしてくれる。それだけで、なんかいい気持ちになっちゃうのは単純すぎかな。でも、好きだから仕方ないでしょ!

せんせ【urt】→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののん(プロフ) - 乃々夏さん» ありがとうございます!!そんな、もったいないお言葉です。これからも、自分のペースでキュンキュンできるような文章書けるよう頑張るので応援してくれたら嬉しいです。私はそんな可愛いこと言ってくれる乃々夏さんが好きですよ。 (2021年4月21日 23時) (レス) id: cf6d46ce71 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - あ、もうなんか…いろいろ最高すぎて…////ありがとうございます(?)うらたさんのせんせ、めっちゃ好きでした!!!えちえちのうらたさんに弱いんです…。あの、え、好きです(唐突) (2021年4月21日 22時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
しののん(プロフ) - こちらこそ、リクエストありがとうございました!!書いててめちゃめちゃ楽しかったです!これからもご愛読いただけると幸いです! (2021年3月16日 23時) (レス) id: d1ef548834 (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina(プロフ) - ひゃあああああああ!!!!! ありがとうございました!!!! 読んでてめっちゃぞくぞくしました…… こたぬきなので順番まわってきて嬉しかったです……w (2021年3月16日 20時) (レス) id: 0414141c02 (このIDを非表示/違反報告)
しののん(プロフ) - 雛*Hinaさん» コメント、ご愛読、ありがとうございます!リクエスト了解しました。ホワイトデーの話が終わり次第執筆しますので、ゆったり待ってくれると嬉しいです。これからも楽しんで貰えるよう頑張るので、応援してくれると幸いです!! (2021年3月15日 20時) (レス) id: d1ef548834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののん | 作成日時:2021年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。