検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:2,469 hit

ページ11

リリイ「御園っダメです!解いては…」


御園に駆けつけようとした時、気を失っていた筈のべルキアが突然動き出し、リリイの右足を剣で切断されてしまう。


べルキア「ボッ…クは串刺公、べルキアッ‪☆足が串刺しだァ〜〜…‪☆」


べルキアの体中には糸で繋がられてまるで操り人形のようにカタカタと不安定に動く。


リリイ「!?糸で…動いて…!?」


スキをついた時に桜哉が御園の体を裂いた。
裂いた体から血が飛び散って御園は地面に倒れる。


リリイ「御園!」


桜哉「さあオレの話はどこまでが嘘でしょーーかっ?いつオレ達が2人で来たなんて言った!?」


リリイ「…もう一人…ですか…」


桜哉「言ったっけ?はははははっ」


少し遠く離れたビルの屋上から一人の女性が手足の指を使って糸を操っていた。離れた場所から桜哉達の援護をしていたのだ。


真昼「桜哉!なんで…こんなことするのっ嘘だよこんなの…っ

な…んで…3人で…友達になれると思ってた…なのにどうして…っ私…っ」


御園「…城田…」


小さな声だが真昼の耳にちゃんと入り、御園の傍に駆け寄った。


御園「…僕は、余計なことをしたか…?

友達を…守りたかったんだ…」


真昼「…余計なことじゃないよっ余計なことなんかじゃないよ…!

どうしてなの桜哉…っ」


桜哉「真昼にはわかんねえよ。オレがずっとどんな気持ちでいたのかなんて。
…みんなで楽しく遊んだ帰り道、のどが渇いて仕方ないんだ…楽しければ楽しいほど渇いて渇いて殺したくなる。
そんなとき…椿さん達に会うと安心するだ…オレが悪いんじゃない。吸血鬼(オレ)はそういうふうにできているんだ。他人を傷付けないと生きられない生き物なんだ…だから、傷付けるのは仕方ない…」


真昼「傷付けても仕方ないなんてあるわけ…っ」


桜哉「あるんだよ真昼!!」


立ち上がって桜哉を反論するが桜哉は話をまだ続ける。少しづつ桜哉は真昼に近ずいていく。


桜哉「だって後ろめたくて気持ちいいんだ!わかれよ真昼!嘘をついたお前の言葉なんてもう何一つオレには届かない!
さあ真昼。もっと本気でオレを殺しに来いよ!」


真昼「いっ…」


真昼の腕を力強く掴んで顔を近ずける。


桜哉「そうしないと…


オレはまたお前の友達を殺すかもよ…!?」


その言葉を聞いた時、真昼の心臓がドクンと大きく動いた。

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , SERVAMP , クロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - わかりましたありがとうございます (1月29日 19時) (レス) id: 014f716f18 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» 私のアカウントが出てきたらフォローボタンを押していただければ完了です。 (1月29日 14時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» Xと言うアプリをダウンロードをして頂いてから自分のアカウントを作ってください。それが出来たら画面の下の枠にあるホームとコミニュティの間にあるマークを押したら検索が出来ますのでそこの枠に私のユーザー名を入れてみてください。 (1月29日 14時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)
あい - あのツイッターをしてないですけど。どうすればいいですか。 (1月29日 13時) (レス) @page26 id: 014f716f18 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» 更新遅くなってすみません。体調を気にしながら頑張っていきます! (1月28日 23時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ@現実逃避 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。