検索窓
今日:41 hit、昨日:9 hit、合計:2,504 hit

ページ2

真昼「今度御園にも紹介するよ。龍征とか小雪とか…まずは桜哉かな?このリストバンドくれた人で…幼馴染なの。いつも明るくていい人だから…」


御園「…やめろ。吸血鬼の話をすれば巻き込むことになるし、それがなければ僕と貴様に共通の話題なんか…」


真昼「シンプルにさ、友達の友達が友達になったっていいと思うよ。友達や家族…大事なものを守りたいから、誰が来ても(・・・・・)私達で倒すの。ね、クロ?」


クロ「…オレはただ…お前が守れっつえばそうするし…殺せっつえばそうする…」


真昼「(主体性がない…)」


無気力なクロに真昼は少し呆れていると今まで変化がなかった武器(リード)が小さく光った。その変化に気づいた真昼は素早く手首を見たがすぐに光は消えて元に戻る。


真昼「(少しだけ光った…!)今のって…」


リリイ「…と御園が眠る時間ですので今日はこの辺で…」


真昼「いつの間に!?」


真昼は御園に報告しようと振り返ったが、椅子に座りながら顔をゆらゆら揺らして眠っている御園。もう既に時間は夜の9時となっていた。

真昼は「遅くまで付き合って貰ってすみません…」と頭を下げてお礼をすると、リリイは「いえいえ」と答える。


真昼「(…私だけ(・・)の気持ちの問題なのかな。それとも私とクロ(・・・・)の…?)」

◆→←6話 うそつきはだれだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , SERVAMP , クロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - わかりましたありがとうございます (1月29日 19時) (レス) id: 014f716f18 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» 私のアカウントが出てきたらフォローボタンを押していただければ完了です。 (1月29日 14時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» Xと言うアプリをダウンロードをして頂いてから自分のアカウントを作ってください。それが出来たら画面の下の枠にあるホームとコミニュティの間にあるマークを押したら検索が出来ますのでそこの枠に私のユーザー名を入れてみてください。 (1月29日 14時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)
あい - あのツイッターをしてないですけど。どうすればいいですか。 (1月29日 13時) (レス) @page26 id: 014f716f18 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» 更新遅くなってすみません。体調を気にしながら頑張っていきます! (1月28日 23時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ@現実逃避 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。