検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:116,347 hit

◯20.Kento side ページ20

「オトコの本音聞かせます!!」


「「ふまけんトーク〜」」


「いぇいっ!!どうも中島健人です!☆」


「菊池くん家の風磨くんです〜」


「てか俺らテンション高くね?!」


「それな」


今日の仕事は、風磨と2人ボイスレコーダー挟んで男トーク。これ、あとで雑誌に載ります。(笑)


10代の高校生、大学生にとった胸キュンアンケートに俺らもゲストで参加する。


こりゃあラブホリ先輩の出番ですね!!
戻ってきた〜この感覚!


「司会は菊池が務めます。はい!ではまず‘年下と年上、どっちと付き合いたい?’ということですが中島どう?」


うわお。イキナリですか。


「うーん。どうだろうね〜。やっぱり一般的には女の子が年下の方が多いのかな?でもアレですよ〜年上の女性ってオトコのロマンスですよね(笑)」


俺の返答に風磨が驚いた顔で見てくる。
まあ今、年下のカノジョだもんね。俺。(笑)


「まあね。わかりますよそのロマンは。俺お母さん以下妹以上なら大丈夫ですー。」


「雑!(笑)」


「はい次ー。‘彼女になんて呼ばれたい?’俺はやっぱり名前ですね。」


「でもギャップとか萌えない?」


「あ。たまに呼び捨て〜みたいな?」


「そうそう!皆さん、オススメですよ!あはっ!あんたとかはダメですよー!」





「それでは最後に‘守りたくなる女の子ってどう思う?’」


「風磨は?」


「んー。俺がいなきゃだめって思わせる感じの子かな。甘えて欲しいよね。男としては。」


どきんと跳ね上がる胸と共に、
な?と風磨が同意を求める。


「俺は強がってる女の子がツボ。1人で頑張ってる子がたまにこう、なんというか儚く笑う時とか守りたくなるんじゃないかな。」


「…さっ!これで以上ですがまあ僕と中島くんではかなり違いましたね?」


「そうだね(笑)」


「それでは終わります!ばいばいっ!」


「ばいばーい!」


ボイスレコーダーを切ると、疑わしげな表情の風磨。


「なに?(笑)」

「別に。」


不機嫌なふまたんに、沢尻エリカかっ!と突っ込みながらもふと考えていた。


そういえばAちゃんこの前、俺の名前呼んだ!!?!

◯21.Kento side→←◯19.Kento side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぴん(プロフ) - とても面白かったです!続編が見たいです…!!! (2017年3月3日 2時) (レス) id: c22c07e894 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅ぽにょ(プロフ) - りすさん» わぁ!ありがとうございます!!私も年下ですよ〜笑。そうなんですね!テストお疲れ様でした!頑張ります泣。これからもよろしくお願いします! (2014年11月29日 19時) (レス) id: b42ba404ae (このIDを非表示/違反報告)
りす - ずっと読んでました!すっごく面白かったです。健人君より年下ですが…(笑)私もテスト終わったばっかで頑張ってくださいね♪ (2014年11月29日 7時) (レス) id: e8a3a6402e (このIDを非表示/違反報告)
沙羅ぽにょ(プロフ) - にゃさん» ありがとうー! (2014年11月26日 18時) (レス) id: b42ba404ae (このIDを非表示/違反報告)
にゃ - 完結してるー。お疲れさん。 (2014年11月26日 18時) (レス) id: 6b865dbf0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅ぽにょ | 作成日時:2014年10月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。