検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:357,039 hit

緩み ページ46

*


髪型が変わった次の日からはMVの撮影も始まった。

今回は俺たちのMVで初めて、一切ダンスがない。
それを聞いてジンヒョンとナムジュンは飛び跳ねて喜んでた。
I NEED Uのフリは曲の割に難しい所が多いから、まぁ2人の気持ちが分からなくもない。俺はストーリー性があって好きだけどな。

でもダンスを撮るとなると、何十回も繰り返し撮影が続くあの辛さが蘇ってくるから、やっぱり俺も嬉しいかも。



「よーい、アクション!」


まるでドラマか映画の撮影のように進むMV撮影。ダンスがない代わりに、ストーリー仕立てで進むそれは、慣れないしちょっと照れくさい。

メンバーそれぞれ簡単に役柄?設定?そんなものが決められていて、個別撮影が多くあるらしい。

自分の撮影まで時間があったから、トップバッターだったホソクとジンヒョンの撮影現場を少しだけ覗きに行ったんだけど、2人ともすごく上手かった。
役になりきってるって言えばいいのかな。演技だって分かってても、見てて切なくなった。
いつも明るい俺たちだから余計にそう感じるのかもしれない。


俺の役は、『生きることを諦めようとしている青年』らしい。
自分の人生を自分で終わらせようとする人。
まるでいつかの自分に重なるようで、設定を聞いた時は心臓が跳ねた。

撮影場所の屋上で準備してるとき「とりあえず好きに動いてみて」と監督に言われたから、ぎこちないまま動いてみる。

白いシャツにベージュのハーフパンツ。
ソウルのまだ寒いこの時期にこの格好は正直辛いし、吐く息はまだ白い。

手首には赤い紐が結ばれてて、風でなびいている。この先はどこに結ばれてたんだろう。
裸足のままビルの淵に座って足を揺らしたり、立ち上がって紐が吸い込まれていくところをぼーっと見下ろしたり。

曇ってるせいか星が見えない真っ暗な夜空を見てると、よく分からない涙がこぼれたりして。


ああ、危ないなと思った。

これじゃ本当にあの頃の俺みたいだ。

思い出さないようにしていた記憶の鍵は緩みかかっていて、いよいよ止まらなくなってきた涙を隠すように抱えた膝に顔を埋めた。



*

私の知らないあの子→←花様年華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Supiritas(プロフ) - 面白いですね!更新まってます♪ (2018年8月7日 21時) (レス) id: 831ebf027e (このIDを非表示/違反報告)
テェギ(プロフ) - 久しぶりの更新まってました、、、続きが気になるのでぜひ、、頑張ってください、、 (2018年6月17日 20時) (レス) id: 59032997b8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃ(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2018年4月8日 17時) (レス) id: 7398dae41d (このIDを非表示/違反報告)
テェギ(プロフ) - tnkさん» わ!!!楽しみにしてます!!!腐要素是非是非入れちゃってくださいもう...()スキンシップが多くてにやけるところが多数です、、最高です、、 (2018年2月25日 20時) (レス) id: 59032997b8 (このIDを非表示/違反報告)
tnk(プロフ) - テェギさん» そう言っていただけると、ますます更新頑張れます( ; ; )腐要素です!っていうのは入れてないつもりですが、なんせスキンシップ激しい子なので…そう感じられるかもしれません…しかしイチャイチャ以上はありません!今のところ!(多分) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 046096478c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tnk | 作成日時:2017年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。