検索窓
今日:396 hit、昨日:271 hit、合計:18,661 hit

20 -Hokuto- ページ20

.


待ちに待った土曜日




約束通りスーパーに集合して買い物をしてから病院に向かう予定。



みんなには伝えていないけどカバンの中に個人的に渡すものを入れてある。



渡せるか分からないけどタイミングみて渡すつもり。



いつも遅れないように早めに集合場所に行くけど、今日は早すぎたのかまだ誰も来ていなかった。






5分後






田中「おー、北斗早いねー」


「ちょっと早すぎた」



この後高地とジェシーが一緒に来て、京本、慎太郎の順でみんな集合した。



高地「早く行こうぜー!」


ジェシー「こーちはしゃぎすぎー AHAHA!」


慎太郎「何がいいんだ?やっぱお菓子?」


京本「俺はお見舞いと言えばフルーツ盛り合わせだと思うけどなー」


「それまた言ってる」


田中「フルーツって切ったりしなきゃいけないから手軽なのがいいんじゃね?みかんなら皮剥いてすぐ食べれるけど」


京本「お、みかん良いんじゃない?」


田中「そういえばあいつの冷蔵庫にオレンジジュース入ってた」

京本「じゃみかんとおやつにしようよ」


高地「賛成!」




カートにカゴを乗せて買うものを入れていく。




途中で慎太郎とジェシーがお菓子を大量に入れて、それがバレて樹に怒られて返しにいくっていうのを繰り返すからレジに行くまでが長かった。



なんとかお会計も終わってレジ袋に入れて、やっと病院へ行く準備が終わった。








かれこれ1年は会っていないのかな?




会うことに緊張なのか、持ってきたプレゼントを渡すことに緊張なのか、何か分からないけど再会がすごく楽しみで仕方なかった。

21 -Juri-→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana | 作成日時:2023年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。