検索窓
今日:118 hit、昨日:437 hit、合計:18,820 hit

17 ページ17

.


毎週木曜日は15時から点滴をするのがお決まり。



今日も小児科の岡田先生と秋山さんがやってきて準備をしてくれる。



岡田「Aちゃん聞いたよー、お友達来るんだって?」


「はい!樹がお友達と一緒に来るらしいです!」


岡田「なるほどね〜、それじゃ今日も点滴頑張ろっか、元気でみんなに会えるようにね〜」


「はーい!」


秋山「いつ来るか決まったの?」


「あ、今週の土曜日って言ってた」


秋山「そっかそっか、あ、左手出してね」


「はーい」


岡田「はい、じゃあ針刺すよー」






岡田「Aちゃんも強くなったね、昔なんて泣いて泣いて大変だったのに」


秋山「ほんとですね」


「先生、私もう小6ですよ」


岡田「いや、そうだけどさ、大きくなったな〜ってね、はい終わり。じゃあまた後で秋山さん来るから。トイレ行く時とか気をつけてね。出来るだけベッド居てね。」


「はーい、ありがとうございました!」

18→←16 -Hokuto-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana | 作成日時:2023年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。