検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:145,576 hit

06 ページ6




どうぞ、と言われ開けられた車のドア。
なんとなく恥ずかしくて、
どうも…なんて俯きながら乗り込んだ。













無言の車内。
気まずさを感じながらも、私は口を開いた。



『あの…先日はありがとうございました。』

「……何のことでしょうか。」


勇気を振り絞ってお礼を伝えるも、
何の事、知らないの一点張りだった。







『いや、でも…。』

「……めんどくせぇな。」


その言葉にびくりとして前を見ると、
ミラー越しに目が合った。


「…たまたま通りがかっただけだ。気にすんな。」

この話は終わりだ、しつけぇ、と
いつのまにか敬語も抜け、乱暴な言葉遣い。




『すみません…。』



酷く居心地が悪く、こんな怖い人とこの先も一緒に…?なんて絶望のようなものを感じていた。



なのに。









「……怪我、なかったか。」



『え……、?あ、はい。何とも…』


「ん、ならいい。」


あの…、と話しかけるも
「終わりだって言っただろーが。」と取り合ってくれない。





だけど先程までの威圧感はもうどこにもなくて。






(なに、この感じ…これって、もしかして)

ピンチを救ってくれたくせに、ぶっきらぼう。
なのに怪我の心配をしてくれる優しさ…。














佐倉A 。職業 女優。
にわかに信じ難いけれど、
もしかしたら私、このボディーガードの灰谷さんに一目惚れ…いや二目惚れをしてしまったかもしれません。



07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinox2(プロフ) - そうです!Twitterの方でも見せて頂いてます☺️ (2021年10月16日 1時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - shinox2さん» 攫われるのいいですよね!?あの、違っていたら大変申し訳ないのですがいつもTwitterの方でいいねとかくれる方でしょうか…?お名前が同じだなぁと…! (2021年10月15日 23時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - あさひゆうひさん» あさひちゃん!読んでくれてうれしい!そして東リべに沼ってくれて嬉しい!!!何が言いたいかと言うと大好き!!!! (2021年10月15日 23時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 環さん» え!?!?たまちゃん!?!?東リべ読んでたの!?ありがとう!!とても嬉しい!!!! (2021年10月15日 23時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - えのきさん» えのきさん…ほんっといつも読んでくれてありがとうございます……!そして毎回褒めてくださるからとても調子に乗ってしまいます…泣 (2021年10月15日 23時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。