検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,983 hit

姉inFCイベ4 ページ15

宏「あと一人ゲストってわけじゃないけど、来てくれた人がいます。」


って宏規が言ってるんだけどそれってもしかして私の事??!!

嘘でしょ!?聞いてないよ〜


いく「ほらA!呼ばれてるよ!出ておいで。」


あき「ほら、もう諦めなって笑」


さつ「はい、立った立った。」

といってあきよしくんとさつきくんに腕を引っ張られる。

「いや〜誰だよってなるでしょ絶対!」


いく「そんなことないって。Aは自分が思ってるよりもずっと有名なのそろそろ自覚した方がいいよ笑」


とついに立たされてしまった。


宏「姉さんさっきぶり!!」

と可愛い笑顔でこっちに手を振る。そんな顔されたらもう私が折れるしかないじゃんか〜。



そして近くに座ってた女の子が私の顔を見た瞬間、いくみん達に気づいた時以上の黄色い歓声がした。

しかもその女の子は顔を真っ赤にしながら「A様♡」と私のことを呼んだ。

えっ?様?いや確かに私のファンクラブの子達の中には私の事様付けで呼ぶ子もいるけど、まさか宏規のFCイベに来て呼ばれるとは思わなかった笑


とりあえずその子には笑顔で手を振った。
そしたら「はぅっっ」っていいながら倒れちゃった。大丈夫かな?


まぁ挨拶はしとかないとね!


「皆さんこんにちは。知ってる方も初めましての方も。三浦宏規の姉の三浦Aです。今日はいくみん達と遊びに来ました。」

と最後には笑顔をつけて挨拶をする。


今度は至る所から悲鳴が聞こえた。


いく「相変わらず凄まじい人気だね苦笑」


あき/さつ「ほんとに。」




そのあとは宏規がバレエ踊ったり写真撮影会があったり、抽選でブレゼントを上げたりして最後はハイタッチ会があって1公演目は無事に終了した。



私達は宏規の楽屋にまたお邪魔して写真を撮ったり、それぞれツイートしたりしていた。


写真を撮り終わった宏規は後ろから私のお腹に腕をまわして抱きついてきた。そのまま宏規が椅子に座ったから私は宏規の膝に座る形になった。


「宏規ー!1公演目無事に終了して良かったね!でもいきなり話を振られた時はびっくりしたよ笑」



宏「ごめん姉さん。でもあの挨拶の時の姉さんの笑顔めっちゃ可愛かったよ♡」←シスコン


と私の肩に顔を乗せながら耳元で言うもんだから、私は少し恥ずかしくなってきた。


いく「こらー、そこイチャイチャしない!笑」


宏「え〜、いいじゃん別に〜。いいよね?姉さん?」

姉inFCイベ5→←姉inFCイベ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:三浦宏規 , 宏規くん , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドナルド(プロフ) - コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。これからも楽しんで読んで頂けるように頑張りたいと思います!! (2018年9月22日 3時) (レス) id: f06d19d939 (このIDを非表示/違反報告)
水猫(プロフ) - めっちゃよかったです!!自分テニミュよく見に行くので想像めっちゃ出来て最高です笑続きがめっちゃ気になるのでこれから頑張って下さい! (2018年9月22日 2時) (レス) id: 4fa5b12991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドナルド | 作成日時:2018年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。