検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,984 hit

姉inFCイベ ページ12

設定:ブラコンです笑
夢主はモデルをしてます。だいぶ人気があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は待ちに待った宏規の2回目のファンクラブイベント。

1回目の時は仕事で行けなかったから、今回はしっかりと休みを取ってきました。


そして宏規には仕事で行けないと言っています。ごめんね宏規。お姉ちゃんはまたもや宏規を驚かせようと考えています。


今日はいくみんとあきよしくんとさつきくんも一緒に行くので、みんなで宏規を驚かせようという話になってます。


今回のファンイベはゲストを呼んでないって宏規が言ってたので、いくみん達も行くのを宏規には内緒にしています。

今からすごく楽しみ!!


とりあえずそろそろ出ないと間に合わないから行きますか!


いくみん達とは新宿で待ち合わせ。

何でって?それはですね・・・・・・タピオカを飲んでから行こーっていう話になったからです。


最近みんなタピオカにハマってるんですよね笑

仁愛の影響ですかね笑


まぁそれはさておき新宿に着きました。南口に集合なのでそこに向かいましょう。


出口に近づくとイケメン3人組がいました笑


3人とも気づいてないみたいなので話しかけますか。




「おーい。3人とも久しぶり〜。って言ってもこの間も遊びに行ったけどね笑」


いく「A久しぶり!そやね、この間のディズニーぶり!」

あき「この間ぶり〜。」

さつ「おはよう!A!」


「3人とも早かったね。まだ集合時間の15分前だけど。」


あき「楽しみだったからね〜宏規のファンイベも、Aに会うのも。」

いく/さつ「そうそう。」


「そっか!ありがとう!私も会うの楽しみだったよ!じゃあタピオカ飲みに行こっか!笑」


(その笑顔は反則だよ)3人の心の声が重なった。




「それにしてもこの間のディズニーは楽しかったね!今度はUSJとか富士急とか行きたいね!」


いく「めっちゃ楽しかった!みんなで耳とか付けてエンジョイしたね〜。」


あき「まぁ宏規とAがカレカノかよって、突っ込みたくなるほどイチャついてたけど、楽しかった。」


さつ「いやもう、ほんとにいちゃつきすぎ笑俺とあっきーといくみ3人で気まずかったよね笑」


いく「それな笑まぁでも楽しかったからまた行こー!」

姉inFCイベ2→←陰陽師3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:三浦宏規 , 宏規くん , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドナルド(プロフ) - コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。これからも楽しんで読んで頂けるように頑張りたいと思います!! (2018年9月22日 3時) (レス) id: f06d19d939 (このIDを非表示/違反報告)
水猫(プロフ) - めっちゃよかったです!!自分テニミュよく見に行くので想像めっちゃ出来て最高です笑続きがめっちゃ気になるのでこれから頑張って下さい! (2018年9月22日 2時) (レス) id: 4fa5b12991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドナルド | 作成日時:2018年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。