検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,973 hit

ページ2

宏規:「いってきまーす!」

「行ってらっしゃーい!」

ーーーーーーーーーーーーー


みなさんこんにちは!

三浦Aといいます!

苗字から分かるように私は三浦宏規の姉です。
歳は宏規の2個上ですね。

あ、そうそう。

この間宏規に内緒で応募した全国氷帝のチケットが当選したからこれから観にいくところなんですよ!

宏規は当たったのを知らないから、驚く顔を見るのが今からすっごく楽しみ!

宏規はさっき何も知らずに出発したし、私もそろそろ家を出ようっと。

ーーーーーーーーーーーーー

うわぁー。やっぱりめっちゃ並んでる。
まぁ私はチケット当たったからまだ並ばなくても大丈夫だよね。

そういえば、席がどこか言ってなかったね。

な、ん、と!

一番前のどセンターがあたったんだよね!!

やばいよまじで笑
1回しか応募してないのに当たった笑
しかも東京初日!!
最初当落の通知来た時見間違いかと思ったから。。
ほんと目を疑ったよね笑



あ、そろそろ時間だから中に入らないとね。
じゃあいってきまーす!
(誰に言ってるんだ笑)

ーーーーーーーーーーーーー
開演

おぉー!!比嘉中がアリーナから出てきた笑

私は1nd、2nd、3nd全部観たことあるんだけど。
比嘉中はいつもおもしろいよね!!


試合の振り返りみたいなので宏規演じる跡部様が出てきた!!やっぱり我が弟はかっこいいね!!
いつもはかわいいけど!


めっちゃ激しく動いてるし。
こっちに気づくわけないよね。



青学が歌い終わったらジローくんが出てきた!
ジローくんもかわいい!!

私は基本的に可愛い男の子が好きなんだよね〜
弟然りジローくん然り笑



皆さんお察しの通り私はちょーブラコンです笑
あんなかっこよくて可愛い弟がいたらもうブラコンになるしかないですよね!?


まぁその話は今は置いておいて、

氷帝メンバーが次々出てきてるよ〜
みんなかっこいいよ〜
氷帝コールが始まったよ〜


あ!宏規出てきた!!
お馴染みの指パッチン!笑


宏規:「黙って俺に着いてきな!!」

あ゛ぁ゛〜
かっこいい〜

〜〜♪♪
曲が流れ始めた。



え、え、え、エ〇い!!!!



ダンスが!!腰が!!肩が!!(語彙力が笑)


てゆーか宏規私に気づいたかも笑
めっちゃこっちガン見して目見開いてた笑


そりゃあ気づくよね〜
どセンにいますし。
なんなら宏規の目の前にいるからね。

姉2→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:三浦宏規 , 宏規くん , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドナルド(プロフ) - コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。これからも楽しんで読んで頂けるように頑張りたいと思います!! (2018年9月22日 3時) (レス) id: f06d19d939 (このIDを非表示/違反報告)
水猫(プロフ) - めっちゃよかったです!!自分テニミュよく見に行くので想像めっちゃ出来て最高です笑続きがめっちゃ気になるのでこれから頑張って下さい! (2018年9月22日 2時) (レス) id: 4fa5b12991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドナルド | 作成日時:2018年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。