検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:17,356 hit

〜サッカー部〜 ページ11



A『ら、蘭丸…その…ありがとう』

身体がまだ震える

蘭丸『いきなり、屋上に来たときは驚いたよ。サッカー部がいるって知ってただろ?』

A『うん…でも、悠ちゃんが克服できるかもって…』

蘭丸『克服か…結局、お前自身はどうしたかったんだ?』

A『それは、克服したいよ!』

蘭丸はニコッと笑い

蘭丸『じゃあ、再挑戦と行くか!』

グイッと私の手を引っ張って屋上へ向かった

この頃思う事が2つある

男子は駄目なのに、雪村くんは大丈夫ってこと

この事に関しては私自身も驚いている

雪村くんは、何か私にとって特別な存在になるって合図なのかな?

もう1つは、本当に蘭丸や悠ちゃんの事が大好きなんだってこと

あ、蘭丸は恋愛感情はないよ。

でも、大切な存在ってことはかわらないよ

昔から…

in屋上

ガチャ

狩屋『あっ!霧野先輩とさっきの』

いきなり、癖っ毛の猫みたいな狩屋?とか呼ばれていた男の子が来た

ていうか、1mって近いよぉぉぉぉ(泣)

とっさに蘭丸の後ろに隠れた私

狩屋『??』

蘭丸『気にするな(汗)









A、コイツは一年の狩屋だ』

狩屋『狩屋マサキです^^よろしくお願いします』

A『…貴志部A。よ、よろしくね』

狩屋『はい!』

〜サッカー部second〜→←〜人見知り〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:雪村豹牙 , イナズマイレブンGo , 霧雪彼方   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理央 - まぁ、ってなんかひどい気がするんだけどwww私も応援してるよ!!がんばれ!! (2013年12月25日 11時) (レス) id: 7b8b7c1091 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪彼方 - ありがとう(-^〇^-) (2013年12月23日 17時) (携帯から) (レス) id: fb74ba6e83 (このIDを非表示/違反報告)
浪川藍歌☆(プロフ) - 新作だねーまぁ頑張れ。 (2013年12月23日 16時) (携帯から) (レス) id: f6b67df40d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雪彼方 x他1人 | 作成日時:2013年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。