検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:25,232 hit

ページ14

入家side





『………で?………その後どうしたの?』


貴「………どうしたって………別にどうもしないけど………」


傑にAの看病を任せた日から3日が経った。


帰ってきてすぐに気づいたのは、Aの傑に対するよそよそしい態度だった。


傑はいつもと変わらない態度だったが、元々、傑は感情を隠すのが上手いからなんとも言えない。


しかしAの態度からして十中八九何か二人の間で起きたのは間違い無いだろう。


そんな好奇心から、食堂で何があったかをA聞けば、その日起きた事を私に話してくれた。


しかし、期待とは裏腹に進捗はあまり無かったようだった。


そもそも、私は、Aが傑を苦手だと思っている事も知っているし、傑がAの事を好きな事も知っている。


Aには出来れるなら幸せになって欲しいと思うし、何処の馬の骨かも分からんやつにAを任せるくらいなら、傑と一緒になってもらった方が間違い無くAは幸せになれると思う。


今回、Aの様子を夜に傑に見にいかせたのも、私がこれから任務で帰って来れない日に、Aにはなるべく誰かしらそばに付いてもらった方がいいと思うし、そういう面でも傑は適任だと思ったからだ。


『ねぇA……まだ傑の事……苦手?』


私がそう聞けば、苦虫を噛み潰したような顔をするA


貴「……分からない……迷惑かけた後ろめたさもあるし……でも……前ほどは苦手じゃ無い……と思う……多分……」


あまりはっきりはしないみたいだけど、少しは傑の苦手意識も減らせたみたいだ。


きっかけは作ってやったんだし、あとは傑の頑張り次第って所かな……。


私は、任務で朝から出ている傑に心の中から応援を送ったのだった。




私と後輩→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - adjさん» 遅くなりました!教えてくれてありがとうございます!フラグ消しました! (2022年4月26日 20時) (レス) id: 2a2ca48ccf (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 誰かさん» 遅くなりました!教えてくれてありがとうございます! (2022年4月26日 20時) (レス) id: 2a2ca48ccf (このIDを非表示/違反報告)
誰か - オリ〇ナル〇ラグついてますよ! (2022年4月25日 12時) (レス) id: 3a07125cde (このIDを非表示/違反報告)
adj - オリフラついてますよ! (2022年4月25日 7時) (レス) @page2 id: 42c6964bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2022年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。