検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:561,779 hit

弐拾弐 ページ24

国見side続きます

金「白夜って整った顔してるよな」

寝ている白夜の方を見て金田一が言う

確かに整っている

金「座ったままって首痛くねぇのかな?」

国「痛そう。栗花落…さん。白夜横にしなくてもいいの?」

栗「多分大丈夫だと思う。けど辛そうなら横にした方がいい」

栗花落さんは大量のビブスを持ってどこかに行ってしまった

金「え、俺らがやれってこと?」

国「そうだろ」

近づいてみると本当に整ってる顔してるな

こいつ

こんなやつが鬼殺隊最強なんて言われても信じられない普通

及「金田一、国見ちゃーん何してるの?寝込みを襲うなんてダメだよ☆」

何を言ってるんだこの鰹節は

国「何言ってるんですか栗花落さんに頼まれて横にするだけですよ。うざいんで消えてもらっていいですか?」

花松岩「ブフォw」

金「国見!思ってても言ったらダメだ!」

矢「金田一も、思ってるみたいになってるぞ!?」

及「後輩が冷たい…」

後ろで泣き真似をしている鰹節をほっといて金田一と横にする

栗「ありがとう」

金「うぉっ!?いつの間に戻ってきたんだ!?」

栗「うざいんで消えてもらっていいですか?からいた」

及「ヴヴッ…傷に塩塗られた気分…」

栗「???塩?塗ってませんよ」

あ、天然なんだ

栗花落

花松「ブフォwwww」

花「栗花落最高www」

松「今度塩まくといいよww及川にww」

栗「?はい、分かりました。」

及「冗談だよ!?」

『及川さんうるさいっ!!!!!』

あ、起きた

国「おはよ」

『ん、おはよう。よく寝た気がする!もう片付けだよね?』

金「今ちょうど片付け終わったぞ」

『じゃーカナヲ着替えよう?』

栗「うん。あ、A。明日から塩持ってきてね」

『は、え?なんで。幽霊でも出んの?』

栗「及川さんって人にまくといいらしい」

『あ〜中川さんね!よし、まこう!』

「「「wwwwww」」」

及「中川さんって誰!?及川さんね!?」

『あ、間違えました佐川さん』

及「え…」

国「白夜眠り妨害してきた人の名前はくそ間違えますよ。国語の上村先生のこと田中先生とか佐藤先生とか言ってましたから」

『説明ありがとう、国見』









及「国見ちゃんそのドヤ顔やめて!?及川さんが名前覚えられてないからって!」

キャラ崩壊なんて気にしなーい(棒)

弐拾参→←弐拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - こたつさん» めっちゃ嬉しいです!嬉しすぎます!ありがとうございます!更新頑張るので是非呼んでください! (2020年4月12日 16時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ - すごい面白いです。これみながらむっちゃニヤニヤしてたので笑いが目も危うく出るところでした。更新頑張ってください! (2020年4月12日 13時) (レス) id: ebc9c96310 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - サクラさん» 分かりますっ!自分で書いてて悪女くそむかつくとか思いながら書いてます笑嬉しすぎます!!!ありがとうございます!!頑張りますね! (2020年4月12日 12時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 悪女がムカつきますね。あっ!失礼しました。でも、この小説は好きです。更新頑張って下さい。 (2020年4月12日 12時) (レス) id: 999b324e53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - 葉月さん» あぁぁぁあ!!!嬉しすぎます!好き…照れちゃu((殴 ほんとめっちゃ頑張ります!!! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。