検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:42,855 hit

ページ4

午後からはびっくりするくらい仕事にならなくて
とんでもないポンコツ野郎だった

お昼のあの話は本気なのか
まさかの冗談のつもりだったのか(ほんとに笑えないヤツ)

悩んだって答えは出るはずもなく

結局、定時のチャイムと同時に私の席までやって来たホソク先輩が、コソコソとケータイの番号を渡しながら「じゃあまた後でっ☆(ウィンク付き)」って言って来たから、

あぁ、本気だったんだな……

と理解した




ホテルに着いて、少ない荷物を簡単にまとめながらも、なかなか実感が湧かない


私、これからホソク先輩のところで暫くお世話になるんだよね

うわーーまじかーー

お金浮くのは正直有難いし、しかもあのホソク先輩のお家だし(嬉し恥ずかしっ)

私にとってはバンバンザイな話だけど

先輩は何でこんな面倒引き受けてくれたんだろう


究極のお人好しなの???


それとも、、、もしかして、、、


いや。

いやいやいや。

それはないな。うん。
ていうか身の程わきまえろよって話よね。

……止めよう、くだらないこと考えるの。


そんな事をグダグタ考えていると、

ブーン、ブーン、、と、登録されてない番号が表示されながら、マナーモードのケータイが鳴って、ドキリとする


先輩だ…!


大急ぎでロビーに降りると、

「お待たせーー!!!」

と、疲れを感じさせないテンション高めなホソク先輩(流石です)

「すみませんっこちらこそお待たせしました!」

「全然!じゃ行こっか♪これ持つよ〜?」

ひょいと私の荷物を持ってくれる先輩


ニコッと笑うお顔が可愛くてキュンっ


あぁ。。。
優しいし可愛いし最高っ!!!


電車で一駅だけ会社の方に戻ると、駅から5分もかからない好立地な場所に立つマンション

「うわーーほんとに駅近だぁ。」

「駅近だよ〜〜朝はダッシュで2分半!笑」

「寝坊し放題ですね笑」

「そうそう。おかげで寝起き30分とかで仕事する事になるから、午前中割と毎日ボヤッと仕事してるww」


そんな下らない会話をしながら部屋まで到着


「はいドーゾ!あ、ちょっと汚いかもだけどww」

と、通された玄関が、ワンルームだった私の元部屋の倍はありそうで、驚きを隠せない

ていうか、この部屋最上階だし玄関の時点でファミリー向け感満載なお部屋だよね……


先輩何者っ??!

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+はぴこ+ | 作成日時:2017年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。