検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:16,924 hit

シュート ページ23

【ヒョウタン】


「ッ…あの野郎ッ…オレに…!!!
オレを…ゴミ見るような目で見やがった!!!」


ナックルさんに抱えられたシュートさんが涙を流しながら、苦痛に顔を歪めていた。

そいつの顔に一発いれてくると言ったナックルさんはわずか1分足らずで戻ってくる。


「シュートさん…、私が仇ィ、取ってきますから!!!」


「A…お前、死n…」

「いいえ、死にません。
ナックルさん、シュートさんをよろしくお願いします。

私の、大切な人です。」



私とシュートさんが過ごしてきた時間より、はるかにナックルさんの方が長い。

私には今の状態の彼を…彼は…手に負えないほどだ。


「あ、ああ」


待っててくださいね、私が必ず顔面にパンチかましてきますから。



「ユピィィィィ!!!!!!!
テメェ、覚悟しやがってくださいよ!!!!」


激昴した傍ら、フッと笑う彼女の…想いは届かない。


「ガハッ…ハァハァ

やりますね、流石 キメラアントと言ったところですか。ですがその知性は人間を超えれなかった。
それがあなたの敗北の印。歯ァ食いしばれよ、ゴミ屑!!!!!」

バーーン!!









「シュートさん、殺せなかったけど、一発…入れましたよ。」


「ありがとう」


苦しそうに笑わないでくださいよ。


「この戦いから無事に帰ったら、私を愛してくれますか?シュートさん。」


「オレなんかで…いいのか」


「私には手に負えないほどの貴方がいいんですよ、シュートさん。」


「好きだ。」

「好きです。」





(ーーー手に負えないほどの重さ)

シャルナーク→←アルカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 短編集 , 花言葉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2018年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。