検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,196 hit

山:第9話だ、いやほんとお願いします ← ページ10

〜No side〜





山「お前はただ
楽しかったんだ、惨めな現実と
違って、ネットで崇められている
もう一人の"親友"と酔いしれて
たんだろ!!!」





「〜〜〜〜っ!!
アンタに何が分かんのよ!!!」





今度はAが
山猫に摑みかかる





「私の何が分かんの!!
私がどれだけ辛かったか!!!」




「なのに誰も私を
助けてくれなかった!!
側にいてくれなかった!!!」






「いいでしょうが
バーチャルに逃げたって!!」






「何がいけないの!!?」





山「甘ったれんなよ!!!」




山猫の一喝にAは目に
涙を溜めながらも強く睨む




山「罪を罪と感じていない
その考えが妹の身を危険に
さらしたんだろ?」




ーガッ





山「全部
お前のせいなんだよ...」




山猫は頭を掴み上げそう
言うとAは益々逆上
する





「私のせいじゃない!!!
元はと言えば白雪がついて
こなければよかった!!!」





「皆がもっと私を
見てくれてたらよかったん
じゃん!!!」




山「本性キターー!!!」







「うるさい!うるさい!!
うるさいうるさいうるさい
うるさいうるさい!!!」







山「良かったなぁ、これが
お前の望んだ世界だろ?」





「違う、違う!!」






山「周りがどうなろうと
自分さえよければそれで
いい」





「違う違う違う
違う違う違う!!!」






山「それが
お前なんだろ!!?」






「違う!!!!」




Aはまた山猫に
摑みかかる





「私は、そんな
人間じゃない!!!」






ーバシッ





山「だったらお前は
何者なんだよ!!!」





頰を叩かれまた
畳の上に滑り込む







山「お前のコアって
何だよ...」






頰を押さえたまま
Aは山猫を見上げる






山「核だよ、核!!」




山「お前の中にある
譲れねぇモノは何なのか
聞いてんだよ!!」






「...........」





山「ハッ...んなもの
あるわけねぇか...」





山「きっと自分がどっから
来て、どんな人間でどこに
行き着くのかなんて考えた
事もねぇだろ?」




山猫はまた
ソファに座り足を組む




山「アィデンティティの
ひったくれもねぇな」





山猫は鼻で笑った後
仕方ないから教えて
やると言った





山「お前は...犯罪者なんだよ
道を踏み外しちまったんだよ」






山「取り返しのつかねえ
事...しちまったんだよ!!!」

勝:第10話、ねむい...→←作:第8話、お願いじま"ずゥゥゥゥゥゥ!!!出ざぜでぐだざい"ぃぃぃィィィぃぃぃぃぃぃ!!! ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット(プロフ) - ラーララさん» そして彼らは散り散りとなった...あ、番外編でイジメのヤツ、ボカロっぽいのやる予定です ← (2019年11月29日 19時) (レス) id: 5e178e612d (このIDを非表示/違反報告)
ラーララ(プロフ) - スカーレットさん» 残された三人はいつのまにか二人と縁を切っていて…← (2019年11月29日 19時) (レス) id: eaf17a2504 (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - ラーララさん» それを密かに喜ぶ光一だった ← (2019年11月29日 19時) (レス) id: 5e178e612d (このIDを非表示/違反報告)
ラーララ(プロフ) - スカーレットさん» そして自暴自棄になった和馬← (2019年11月29日 19時) (レス) id: eaf17a2504 (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - ラーララさん» 密かに広がる二人の心の距離 ← (2019年11月29日 19時) (レス) id: 5e178e612d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2019年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。