検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:79,578 hit

020 ページ20

.


どうしたんだろ?と不思議に思いながら
言われた通り、健二郎さんに住所を送る


既読だけついて、返信はなかったから
どんよりとした気分のまま、お鍋の処理
擦っても擦っても取れない焦げにイライラしてしまう



そうこうしていると、ラインの通知音

相手は健二郎さんで、

"下降りといで" とだけ書いてあった




もこもこのルームウェアのまま、エントランスに降りると
外に健二郎さんの車が止まっている


車の中から、車窓越しに手招きしている健二郎さんに、小走りで近づく


『どうしたんですか!?』


「どうせ食うもんなくて、凹んでるんやろ?笑」


そう言って、健二郎さんは袋を差し出した


『カレーですか!?』


「テイクアウトしてきた」


『えー!ありがとうございます!
 あ!よかったら、一緒に食べます?
 掃除だけは、完璧です!笑』


「ほんまかー?笑」


『駐車場借りてるんで、そこに止めてください』




車を止めてもらって、部屋に案内する


「おじゃましまーす

 お!!ほんまに綺麗にしてるやん!」


『ふふ、すごいでしょー?』


「そこに、鍋見えてるけどな。笑」




そんな会話をしながら、健二郎さんが買ってきてくれたカレーを二人で食べた




『おいしかったー!ご馳走様でした』



「うまかったな
 あ!そや!なんで電話したかっていうとな
 飯連れてってくれる言うてたやん?」



『はい!』



「来週の木曜、どう?
 妃菜、次の日仕事やろからしんどかったら別の日にしてもええよ」



『行きます!行きましょう!
 何が食べたいですか!?』




さっきまでの憂鬱が嘘みたいに、気分が上がる
明日も早いし、そろそろ帰るわと言った健二郎さん



『エントランスまで送ります!』


「そんな短いズボンで外出てたら風邪ひくからええよ」


『あ…』


気にしてなかったけど、ちょっと短すぎたかな?


「変な男の前で、そんな格好しとったらあかんで」


『へ?』


「あとな、変な男簡単に部屋あげたらあかんで」


『健二郎さんあげちゃった…』


「アホか。笑
 俺みたいにまともな奴ちゃうかったら、襲われてんで
 気ぃつけろよ?」


『あ、はい…』



会うたび、好きになっていく



.

021→←019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 山下健二郎 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんちゃん(プロフ) - shiinonchanさん» 辛うじて、ZIPだけは毎週観てて、4月から始まったプレゼンコーナー?の健ちゃんに1週間の活力をいただいている感じです。笑 干からびた心に潤いを取り戻すべく、ストーリーを書き進めてまいります!一緒にキュンキュンしていただけたら嬉しいです(≧∇≦) (2021年4月6日 12時) (レス) id: 09c9e13b08 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんちゃん(プロフ) - shiinonchanさん» siinonchanさーん(TT)お久しぶりです。お返事遅くなり、ごめんなさい。お身体大丈夫でしたか?年度末は誰しもバタバタしてしまいますよね…私もバタバタでヲタ活からすこし遠のいておりました WOWOWも結局見ていません…shiinonchanさんは見られましたか?(^-^) (2021年4月6日 12時) (レス) id: 09c9e13b08 (このIDを非表示/違反報告)
shiinonchan(プロフ) - ぱんちゃんさんお身体お大事に、また色々語れたら嬉しいです!(*^▽^*) (2021年3月9日 14時) (レス) id: f8ddee07f9 (このIDを非表示/違反報告)
shiinonchan(プロフ) - でも好きなことを楽しそうに健ちゃんが語ってくれてるだけで幸せ〜ってなってました(*^ω^*)ぱんちゃんさんは直人さんがよく夢に出てくるんですね!直人さんは健ちゃんの次になっちゃいますが好きです(o^^o)あんなに可愛い30代いないですよねー!!オシャレだし素敵! (2021年3月9日 14時) (レス) id: f8ddee07f9 (このIDを非表示/違反報告)
shiinonchan(プロフ) - ほっぺムギュなんてされたら一生顔洗えないです!笑←汚い。笑 健ちゃんついにこの間夢に出てきてくれたのですが、バス釣りの話を楽しそうにしてるのを私がうんうんって聞いてる夢で、好きとかファンですとか何にも伝えられなかったって夢でした!笑 (2021年3月9日 14時) (レス) id: f8ddee07f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんちゃん | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。