検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:79,589 hit

002 ページ2

.





莉央ちゃんがそう言うと、



「妃菜?」


蓮さんがきっと一番下の妹であろう子の名前を呼んだ



「はーい」


たくさんいる女の子の輪の中から抜けて
パタパタと走ってくる、顔は莉央ちゃんによく似た綺麗な女の子


明るい長い髪、細いヒール、綺麗に整えられたネイル



「あ、初めまして!
 永山妃菜です」




そして、ニコッと笑って妃菜って呼んでくださいと言った



莉央ちゃんよりも、落ち着きがなくて
キャピキャピした感じ
美人だけど、プライベートで会ってたら絶対仲良くならないタイプの女



これが、あいつとの出会い









それから、戻ってきた4人で暫く話してわかったこと



妃菜は、莉央ちゃんの5つ下らしい
少しだけ歳が離れていることもあって、甘やかされて育ちました感が凄い


今だって、永山さんのことを「パパ」なんて呼びながら楽しくお喋りしてる
永山さんも仕事で見せたことない満面の笑みで妃菜と話してるし


仮にも大人やで?パパって…考えられへん…



そんな箱入り娘だからだろうか
性格は、超がつくほど純粋

言葉を選ばずに言えば、世間知らず




仕事は、パパのお仕事を手伝っているらしい






いちいち鼻につく







「健二郎さんも、お魚好きなんですか?」


きっと永山さんに教えてもらったんだろう
キラキラした目で近づいてきた


『あ、おん
 なんなん?魚好きなん?』



「はい!!

 私、水族館大好きなんです」





いや、水族館て…
ことごとく合わへん





『いや、釣りちゃうんかい。笑』







.

003→←001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 山下健二郎 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんちゃん(プロフ) - shiinonchanさん» 辛うじて、ZIPだけは毎週観てて、4月から始まったプレゼンコーナー?の健ちゃんに1週間の活力をいただいている感じです。笑 干からびた心に潤いを取り戻すべく、ストーリーを書き進めてまいります!一緒にキュンキュンしていただけたら嬉しいです(≧∇≦) (2021年4月6日 12時) (レス) id: 09c9e13b08 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんちゃん(プロフ) - shiinonchanさん» siinonchanさーん(TT)お久しぶりです。お返事遅くなり、ごめんなさい。お身体大丈夫でしたか?年度末は誰しもバタバタしてしまいますよね…私もバタバタでヲタ活からすこし遠のいておりました WOWOWも結局見ていません…shiinonchanさんは見られましたか?(^-^) (2021年4月6日 12時) (レス) id: 09c9e13b08 (このIDを非表示/違反報告)
shiinonchan(プロフ) - ぱんちゃんさんお身体お大事に、また色々語れたら嬉しいです!(*^▽^*) (2021年3月9日 14時) (レス) id: f8ddee07f9 (このIDを非表示/違反報告)
shiinonchan(プロフ) - でも好きなことを楽しそうに健ちゃんが語ってくれてるだけで幸せ〜ってなってました(*^ω^*)ぱんちゃんさんは直人さんがよく夢に出てくるんですね!直人さんは健ちゃんの次になっちゃいますが好きです(o^^o)あんなに可愛い30代いないですよねー!!オシャレだし素敵! (2021年3月9日 14時) (レス) id: f8ddee07f9 (このIDを非表示/違反報告)
shiinonchan(プロフ) - ほっぺムギュなんてされたら一生顔洗えないです!笑←汚い。笑 健ちゃんついにこの間夢に出てきてくれたのですが、バス釣りの話を楽しそうにしてるのを私がうんうんって聞いてる夢で、好きとかファンですとか何にも伝えられなかったって夢でした!笑 (2021年3月9日 14時) (レス) id: f8ddee07f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんちゃん | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。