検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:45,111 hit

23 ページ23

「ありがとう」




「でも、ごめんな。それには答えられんへんねん」


優しい声とは裏腹な言葉。
腕を解かれた時に感ずいてしまっていたその答え、でもどこかで期待していて、

鼻の奥がツーンとした。

受け入れるしかない。


丸山さんはこんな時でも笑っていて、
でもどこか悲しそうで、辛そうで

フラれた事もショックで辛いけど
丸山さんの表情を見て、さらに辛くなる


自分のせいで、丸山さんを困らせてしまってる


「すいません…、困らせてしまって」

「ううん、大丈夫やで」

「…すいません」

「そんな謝らんといて」



俯く私の頭を優しく撫でてくれる
うぅ…そんな風にされたら…


「こーんな可愛いくてええ子が俺の事好きなんて信じられへんくらい嬉しい事なのになぁ…」


私に気を使って優しい言葉をかけてくれて、それでまた拍車がかかる。

もう限界だ。


「泣かんといて〜」

頭から頬に移った丸山さんの手がフワッと包みこんで、我慢できず溢れていたそれを親指で拭ってくれた。


このタイミングで泣くなんて、
情けない…


また困らせちゃうじゃん。
止まれ〜止まれ〜、、
心の中で念じてみるけど、一度零れたらそう簡単には止められない



「すいません、」
もうそれしか出てこない。


涙が零れる度に拭ってくれて、それがまた辛かったりして…

丸山さんの優しい手の温もりが残酷にも私に染みついていく






ーーーーーーーーーー
ーーーー

「寒いな〜」

店を出てタクシーを待つ


「も〜、来た時のニコニコ顔はどこいったん(笑)」
「すいません…」

「そればっか(笑)いつまでもそんな顔してたら嫌いになるで」



頬を摘まれグイッとあげられる


「はい、にぃーっして」

「いひゃいです」

「えー?なにー?」

「いひゃい」

「ごめんごめん(笑)」


そして頬から手を離して、真剣な表情で見つめられて

「フッた俺が言ったらあかんのかもやけど、俺はAちゃんと今まで通り仲良くしてたいから」


その言葉が嬉しくてまた涙が出そうになる


「…私もです」

そして精一杯、にこりと微笑んだ



「出来るやん」

丸山さんも笑ってくれて、2人で笑いあった


「じゃ、またな」

「ありがとうございました。おやすみなさい」

「おやすみ」


手を振ってタクシーに乗りこむ。


丸山さんが見えなくなると、我慢していたものが込み上げてきて、でもタクシーだからまた我慢して。

家に着いたら途端、糸が切れたみたいに溢れ出て
久しぶりに泣き腫らした

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつ(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます(^O^)レスか遅くてすいません。。これからい丸山さん登場予定なので続きもみてもらえたら嬉しいです(*^-^*) (2020年2月24日 19時) (レス) id: 37197a5ac4 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - わぁぁ、面白いです。丸ちゃんがカッコ良すぎる。 (2020年1月1日 9時) (レス) id: 5caf10e82c (このIDを非表示/違反報告)
まるいりつ(プロフ) - ほのかさん» コメント有難うございます!ギュンギュンして頂いて、嬉しいような申し訳ないような…(;▽;)似てるんですか?!私の理想をこの丸山さんに入れているので、羨ましい限りです!!引き続き宜しくお願いします。 (2019年2月27日 17時) (レス) id: 63d156e056 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - ううううう泣 色々とギュンギュンなんですけど泣 好きだった人とこの丸山さん似てるんです泣 続き楽しみにしてます泣!! (2019年2月27日 15時) (レス) id: 0971ca3532 (このIDを非表示/違反報告)
まるいりつ(プロフ) - 世現身(。。)さん» 有難うございます(^O^)ご返信、更新共に遅くなりすいません( ´・ω・`)ノロノロ更新てすが引き続き宜しく御願いします。 (2019年2月26日 10時) (レス) id: 63d156e056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りつ | 作成日時:2018年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。